« 初ランチ♪ | トップページ | お散歩フレーム »

2013年1月22日 (火)

パンセット

ミニチュアの焼き菓子セットに続いて
パンセットを制作しましたよ♪


P1210171p1210171


もうすぐ、バレンタイン♡
今回は、チョコパンたちを中心に…


P1210148p1210148


チョココロネ、チョコドーナッツ
チョコマフィン、チョコチップ入りメロンパン


P1210147p1210147


バレンタイン時期になると販売される
とあるパン屋さんのチョコのバケット
刻んだチョコやナッツ、ドライフルーツがたくさん入ってて
毎年、楽しみにしてます
今年も、もうすぐ♡

それから
先日、Arrow Fieldさんにおじゃました時に頂いた
 クランベリーのパンがハート形だったことを思い出して…


P1210165p1210165


6種類のパンに愛を込めて
ハッピーバレンタイン♡


P1210175p1210175


左は、昨年の夏の うみマルシェ で販売したパンセット

トレイのサイズは同じで、3センチ×4センチ
並べて飾ってもいいですね(*^m^)


今日、午前中に fabric-fun さんに納品しました
焼き菓子セットを並べていたガラスケース
今は、小さなパン屋さんのショーケースになってますよ
覗いて下さいね♪
焼き菓子セットの時は、ブログを見て
fabricさんを訪ねて下さった方が多かったようです
店長さんに伺いましたよ(*^.^*)
 ありがとうございました




« 初ランチ♪ | トップページ | お散歩フレーム »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

Chicoファン連絡網、すぐ回しましたよぉ(笑)
たまたま寄ったら納品後だったようで…
運命?! ♪(*´∇`*)うふっ♪なんて…。
でも、その時点で既に2つはお嫁に行ってるみたいでしたぁ~!
もちろん!! 我が家にも嫁いで頂きました(笑)

まだ見ぬローテーブルに置く妄想が膨らんでます♪♪

cotahaha*さん♪

運命?!かもよ~♡(笑)

「今日はお休みだわ!」って、cotahaha*さんの事を、ちょこっと意識して納品したから
その思いが通じたのかも?!

ローテーブルの妄想!!
私もしてるよ~♡
材料を注文中なので届き次第始めるよ~♪

(゚Д゚)(゚Д゚)あぁ!昨日夕方お隣のコープにいったのに、、寄れば良かったぁぁ(T_T)
しかもハートぱん(○´∀`○)
可愛い!ありがとう~
今週レッスンはバレンタインに向けて、チョコのハートぱん作るのですよ~

また人気なぱんセットだね♬

kaoriちゃん♪

今回のパンセットには
kaoriちゃんお手製のクランベリーのパンが仲間入り♡
どんなふうにハート形にしたらいいのか、写真を見返しながら作ったよ~

チョコのハートパンも気になる~~~♡
来月はお店で食べることができるかな?
また温まりに行くね♪

chicoさ~ん♩
またまたかわいいミニチュア~(*^^*)
chico連絡網、きましたよ~!
Yさん、ありがとう~です!
すぐにファブリックさんにダッシュしてしまいました!(^^;;
チョコのバケット‥そんなの売ってるパン屋さんがあるの~?
気になる~!
教えて下さ~い(*^^*)

ゆきみきさ~ん♪

chico連絡網が存在するなんて!
笑っちゃったよ(*^m^)
でも、嬉しい~~~♡
すぐにファブリックさんに行ってくれたんやね~♡
ありがとね(*^.^*)

チョコのバケット♡
毎年、バレンタイン時期のお楽しみにしてるんよ♪
今度、教えるね♡
引っ越してからも味わえるよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/56599499

この記事へのトラックバック一覧です: パンセット:

« 初ランチ♪ | トップページ | お散歩フレーム »