« 手作り初め | トップページ | 初ランチ♪ »

2013年1月12日 (土)

焼き菓子屋さん

小さな焼き菓子屋さんopenですよ♪

パウンドケーキ、マフィン、クッキーはいかがですか?

食べられないけど、目に美味しい焼き菓子たちです


P1110118p1110118


ガラスケースに並んだ焼き菓子のセット

詰め合わせたモノ、単品モノ
それぞれ小さなかごに入ってますよ


P1110092p1110092


パウンドケーキは3種類
ドライフルーツ、レモン、ダブルチョコ


P1110099p1110099


クッキーは2種類をひとつにラッピングしてますよ


P1110103p1110103


マフィンはバニラとチョコの2種類がセットです♪

どのお菓子も小さすぎて、ラッピングには苦労しちゃいました(^-^;
でも、少しでも可愛く仕上げたい親心♡
小さなとこまで大切にこだわりたいんですよね
そんな、ささやかな苦労を理解して
chicoのミニチュアを可愛がって下さる皆さんには
ホントに感謝しております(*^.^*)



P1110093p1110093


かごは手持ちがあったり、なかったり
お好みを見つけて下さいね♪

P1110115p1110115


小さな焼き菓子たちは、本日、fabric-funさんに納品しました
小さな作品なので、ガラスケースごと預かって頂いてます
ぜひ!ケースの中をよくよく覗いてみて下さいね


先日、紹介しました
ことりのモビールも一緒に納品しましたよ
ゆらゆらことりさんも探してもらえると嬉しいです♡
 
よろしくお願いします(*v.v)。







« 手作り初め | トップページ | 初ランチ♪ »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

きゃーっ(*´∇`*)
待ってましたぁー!!
お好みと言わず、どれも欲しい…♪♪

あぁ~!今日、もっと早くにblog開いたらよかだたぁ(´Д`)
家で暇っ子だったので、すぐ行けたのになぁ~(笑)

あっ!火曜日、楽しみにしてます♪♪

chicoちゃんこんにちは^^
先日は会えて嬉しかったです♡
焼き菓子可愛いねぇ〜♪♪実物見たい!

また会える日♪楽しみにしてます(*^^*)

cotahaha*さ~ん♪

待っててくれたの?!
ありがと~~~

かごのタイプも焼き菓子の組み合わせも
いろいろあるから選ぶ楽しみがあると思うよ(v^ー゜)
ぜひ!ケースの中を覗いてね♡

ガラスケースはsalut!のだよ~

火曜日は、こちらこそよろしく♪
楽しみ~(*^m^)

ふくちゃん♪

こちらこそです~
お久しぶりに会えて嬉しかったですよ♡
「今度は一緒に…」って声を掛けてくれたことも♡

焼き菓子に続く何かも、今、考え中なんですよ~
ご縁があったら実物を見て下さいね(゚▽゚*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/56524019

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き菓子屋さん:

« 手作り初め | トップページ | 初ランチ♪ »