« 明日はうみマルシェ♪ | トップページ | 納品しました »

2012年12月 6日 (木)

うみマルシェ vol.7 ありがとうございました

うみマルシェ vol.7 終了しました

足を運んで下さったみなさん
Misia&chicoブースでお買い上げ下さったみなさん
どうも ありがとうございました♡

昨日のうみマルシェ
冬の灰色雲はあるものの、ほどよい日差しの中
搬入、準備を進めましたよ

Pc050012pc050012


この高架通路を往復しながら何度も深呼吸♪
冷たい空気と海の香りが、とても気持ち良かったです(゚▽゚*)


その反面、前夜、早めに就寝したわりに、頭がすっきりしてなくて
今回、ちょっとした不安を抱えてたこともあり、気分が冴えなかった私

でも、最後の搬入を終えてブース前に着くと
すでに待っててくれてるお知り合いが…

それから5分後には仲良しさんが…

その後も、その後も…っと、いうかんじで

気付けば、和気あいあいの雰囲気の中での準備に…
心のもやもやが吹っ飛んで、いつの間にか晴ればれ気分になってました♡


朝から、みなさんのお言葉と笑顔に助けてもらった うみマルシェship
今、昨日のことを思い返しながら心がじんわり温まってます

と言うわけで、今日は絶好調に元気です(*^ー゚)b


昨日のディスプレイのご紹介

Pc050015pc050015


6本準備していたchicoツリーは、ぜ~んぶお客様のお宅に…
それぞれ飾ってもらっていることを思うと、とても嬉しいです(*^m^)


Pc050018pc050018


Misiaちゃんとの共通テーマ


Pc050019pc050019


。°。°。°。°。°。  和み  °。゜。°。°。°。


Pc050017pc050017


こたつ脇でころがる ねこちゃんの表情♪何ともいえず可愛らしいですね


こんな愛らしい作品を生み出すMisiaちゃんのディスプレイはこちら


Pc050020pc050020_2


Misiaちゃんの和みスペース

Pc050021pc050021


単品のタルトと坊ちゃん団子♡密かに狙ってたんだけどな~

鏡餅も来年の干支のへびちゃんも人気モノでしたよ♪

先日、ちょっこっと羊毛をかじらせてもらって
改めてMisia先生の作品を見ると
やっぱり!先生の作品は違うな~って
細やかな技術はもちろんだけど
Misiaちゃんの人柄が、優しさが小さな羊毛にぎゅって詰まってる気がして
それが作品の表情に出てるから魅力的なんだな~って
そんなMisiaちゃんと今回もご一緒できて幸せでした
ありがとう♡


昨日お持ち帰りしたMisiaちゃんの作品


Pc060026pc060026


和菓子の詰め合わせです
ラッピングしたままなので見づらいですが
ひとつひとつがとても繊細

特にお気に入りは 豆大福

Pc060027pc060027


もっちりかん、出てる~~~~~


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


昨日の うみマルシェ がchicoの今年のイベント納めでした
この1年を振り返って、素敵な出会いに恵まれたことに感謝しています
目には見えないご縁♡ 来年も大切にしていきたいです
ありがとうございました


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


最後になりましたが
うみマルシェを主催して下さったfabric-funさん
今回も大変お世話になりました

おかげさまで楽しいイベント納めとなりました
また来年も楽しみにしています
どうぞ よろしくお願いします♡




« 明日はうみマルシェ♪ | トップページ | 納品しました »

ハンドメイドイベント」カテゴリの記事

コメント

chicoちゃん昨日は、お疲れ様~
心地よい空間だったね~
ツリーも、和菓子も、小さなものも、大人気だったね。Σ(ノ≧ڡ≦)
頑張って作った甲斐があったね~

そして、褒めすぎるくらいのご紹介、全然そんなことはないんだけど、でも、chicoちゃんから、そんな風に言ってもらえて、素直に嬉しかったよ~

今回は、一杯アドバイスchicoちゃんからもらって、作品作りも、楽しかったよ~

また、試行錯誤しながら、また新しいもの、生み出していきたいね。

夏のコラボも、今からとっても楽しみよ~

明日もたのしみ( ´ ▽ ` )

また一杯話そうね~

Misiaちゃん♪

昨日はお疲れ様でした(゚▽゚*)

ふたりのコラボのテーマが今回はなかなか決まらなくて、間際にバタバタしちゃったね(^-^;
次回から早めに決めてじっくり準備しようね~

でも、misaちゃんの作品はさすが!!だったよ~
和菓子、私は好きよ♪
猫ちゃんの表情も!へびさえもmisaちゃんが作ると愛嬌があって可愛い♡
そんな素敵な作品の作家さんに“うみマルシェ”の相棒に選んでもらって光栄です(*´v゚*)ゞ
これからも、アドバイスと癒しを私にちょうだいね♡

イベント納めがmisaちゃんと一緒にできてよかったよ♪ありがとう~

昨日はお疲れ様でした♪

夢では辿り着けなくて何度も目を覚ましたのに…無事にopen前にchicoさんのブースに辿り着けて良かったです(笑)

欲しいものも買えて幸せぇ~(*´∇`*)

また来年もイベント楽しみにしてます♪

昨日は帰って早速chicoroom作りました(笑)
まだまだ足りないことを実感…。

でも可愛くてかなり癒されてます♪

cotahaha*さん♪

昨日はうみマルシェに来て下さって、たくさんのお買い物をありがとうございました♡

早く行きたいのに辿り着けない夢の話☆
すごくおかしくて笑っちゃったけど
夢にみるほど愛されてるんだ~って感激してたんですよ~♡
ホントにありがとうございます。

chicoroom(*^.^*)すご~く気になるな~
ブログで紹介してくれてます?!
また、のぞきにいかなきゃ~

cotahaha*さんも作家さんだったんですね(゚▽゚*)
何かいい雰囲気をかもし出してるな~って感じてたもので…
納得です♪

また来年も仲良くしてくださいね♡
よろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

今回は手芸の棚を我が家にお持ち帰りできました
帰宅してにんまりいろんな角度から眺めてましたhappy01
ホントセンスがいいup
またchicoさんファンの方とお話できて楽しかったですwink
来年も時間を作ってイベントに伺いたいと思ってますnote


のりさん♪

うみマルシェに、朝イチで来て下さってありがとうございました。
朝早くから、ホントに嬉しかったです♡

手芸材料の棚が完成した時、色合いがのりさん好み♡かも?!って思ったんですよ(*^.^*)
そうしたら、選んでもらってて…
私の気持ちが伝わったのかな?!って嬉しかったです♪
のりさんとお知り合いになったのも今年ですね~
この一年はホントに素敵な出会いに恵まれたなって思ってます。
また来年も仲良くしてくださいね♡

こんにちはhappy01
いつもブログは拝見していましたが、初コメントです。
先日のうみマルシェでは、こたつを我が家にお持ち帰りしました。
見ているだけでホンワリと温かい気持ちになります。
chicoさん、可愛らしくて作品にお人柄が表れてるな~って感じました。

私もココログでブログしてるんです。
よろしければ、お暇な時に遊びに来てください。

ラパンさん♪

こたつを選んで下さったお客様ですね♡
覚えてますよ~
あの時は嬉しくて思わず声を掛けさせてもらいました(*^.^*)
「ホンワリと温かい気持ち」
そんなふうに言ってもらえると、私もホンワリ♡してきます(*´v゚*)ゞ  

コメントまでありがとうございます♪
ラパンさんも同じココログなんですね~
ぜひ!遊びに行かせてもらいますね(*^m^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/56262682

この記事へのトラックバック一覧です: うみマルシェ vol.7 ありがとうございました:

« 明日はうみマルシェ♪ | トップページ | 納品しました »