« 大洲へ | トップページ | 良い年になりますように »

2012年12月24日 (月)

幸せの時間

クリスマスイブの本日
子供達はパパと朝イチで映画に
私はいつもの家事ついでに、
レンジ周りやお風呂のブラインド
あと、高いところの拭き掃除などやってます
まだまだ気になるとこありで気が重いんだけど
掃除の続きは、冬休みになったら子供達と一緒に進めようかな?!
子供達のヘルプを期待してる母です(*^m^)


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



少し前の事ですが、羊毛でツリーを作ってみました♪


Pc190017pc190017






Pc190021pc190021_2


こんなかんじとか


Pc190028pc190028





Pc190025pc190025_2


こんなかんじ♪


羊毛をしてる時
制作途中の作品に
「可愛いね~♡」って、よく声を掛けてます
ついつい…
ちょっと危ないchicoです(^-^;

で、完成すると、娘に
「ね!どお?!可愛いでしょ?!」って。
かなり、自己満足の世界に浸ってます(^-^;



温かい部屋で、好きな事をしながらゆっくりと過ごす
幸せの時間ですよね



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


みなさんにとって
穏やかなクリスマスイブ&クリスマスになりますように



Pb260129pb260129


 

« 大洲へ | トップページ | 良い年になりますように »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/56383408

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せの時間:

« 大洲へ | トップページ | 良い年になりますように »