« Misiaちゃんとコラボ♪ | トップページ | うみマルシェ vol.7 ありがとうございました »

2012年12月 4日 (火)

明日はうみマルシェ♪

うみマルシェ vol.7 明日ですよ♪


今日から、グッと寒くなりましたね
明日のお天気、気温はどうなんでしょう?
雨が降らないといいな~

今回の Misia & chico ブースの場所は
外通路の 6番です
窓際ブースの真ん中辺りなので、ぜひ!のぞいて下さいね


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


まだ紹介していなかったミニチュア家具です


Pc030002pc030002


今回の “ 手芸材料の棚 ”は、優しい色合いでまとめましたよ

Pc030003pc030003


そして、ハンドメイドの机はシンプルに

Pc030004pc030004


作ってそうで作っていなかった、少し高さのあるイス

Pc030006pc030006


小瓶の中には、毛糸玉とかぎ針の編み物セットが入ってますよ

Pc030007pc030007


チラッとでは見逃してしまいそうなサイズなので
足を止めて、ゆっくりご覧頂けると嬉しいです(゚▽゚*)


明日ご一緒のMisiaちゃんも、とっても素敵な癒し系の作品が
たくさん出来上がっていますよ
ぜひ!ブログをチェックして下さいね

Misiaちゃんブログ  ← クリック

明日は Misia & chico でお待ちしています



« Misiaちゃんとコラボ♪ | トップページ | うみマルシェ vol.7 ありがとうございました »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

chicoちゃん お疲れ様です。
素敵な作品の数々に、早くもテンション上がってる私です!!!!
明日 会えるの、楽しみにしています゚+(人・∀・*)+。♪

きゃ~~かわいいゎ。。。
毛糸にはさみが刺さっている、これ・・・
はまっちゃいました。
アイビーもかわいい。あれもこれも。。。どれもツボ。かわいいかわいいよ~

ちなみに、私の作業机はこんなにきれいじゃありません。
明日は学校行事で行けないの。実物が見れなくて残念。

Fontana*Iさん♪

コメントをありがと~~~♡

何とか作品が揃って、ホッとしてます♪
思うように進まなくて、アセアセだったので(笑)

今回もMisiaちゃんとお待ちしてるね♪
うみマルシェ開始まで、あと4時間!
私もIさんに会えるのを楽しみにしてます♡

うさくまさ~ん♪

そんなに褒められると照れるよ(*´v゚*)ゞ
「ツボ♪」なんて言われると、やっぱり嬉しいね♡

私の作業台はリビングのテーブルですから(;´▽`A``
今は、こたつだよ~

ミニチュア家具には、私の理想がかなり反映されてるかも?!

今日のうみマルシェ♪楽しんできますね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/56251200

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はうみマルシェ♪:

« Misiaちゃんとコラボ♪ | トップページ | うみマルシェ vol.7 ありがとうございました »