« ミニチュア家具 | トップページ | ストリートマルシェ ありがとうございました »

2012年11月10日 (土)

明日はストリートマルシェです♪

明日はいよいよ、小さな多肉屋さん主催のイベント
“ 第5回 ストリートマルシェ ” ですよ
小さなモノ繋がりのtoruneちゃんと一緒に参加します
ぜひ!遊びにいらしてくださいね♪


まだ紹介していなかった雑貨たち


Pb100109pb100109


゜。°。°。°。°。°。   毛糸玉のかご  °。°。゜。°。°。°。





Pb080105pb080105


Pb080104pb080104


゜。°。°。°。°。°。  クリスマスフェンス  °。°。゜。°。°。°。




Pb080102pb080102




Pb080103pb080103


゜。°。°。°。°。°。  ツリーオーナメント  °。°。゜。°。°。°。



ディスプレイの練習も木曜に済ませ準備万端ですよ♪

ストリートマルシェは、ハンドメイドイベントの中でも特に!
素敵な出会いに恵まれるイベントなんです♡

あの方も、あの方も、そして、あの方も…

今では親しくお話させてもらってるみなさん
ストリートがご縁で…ですよね?!

素敵な巡り合い♡
これも主催者であるyumiちゃんのおかげだと感謝してるんです
太陽のようなyumiちゃん
笑顔のyumiちゃんに会えるのも、ストリートの楽しみのひとつ♪

明日も素敵な出会いがありますように…







« ミニチュア家具 | トップページ | ストリートマルシェ ありがとうございました »

ハンドメイドイベント」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様。
ブログ見て、絶対に行くって決めてて、買うものも決めていたのに・・・・
気が変わりやすいのは乙女だけじゃなく・・・virgocoldsweats01
実際見ていると、あ・・・これ・・・これも・・・と・・・・
最初に決めていたものと全然違っているものを連れて帰ってきました。
もう、行くのが遅いですよね。

久しぶりにトルチコちゃん作品に出会って、今回はひたすら作品に引き込まれていました。
次は、どこで会えるかnehappy02

うさくまさ~ん♪

昨日は、来て下さってありがとうございました(゚▽゚*)
私のブログを見て、来て下さったんですね♡
とても嬉しいな~♡

思えば、ハンドメイドのイベントで一番最初にお友達になったのは
“うさくまさん”だったんですよ~~~
なんだか懐かしいです(*゚ー゚*)
今では親しくお話させてもらって…
ご縁って不思議ですね♪

またイベントでご一緒したいですね♡
楽しみにしてますね(*^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/56084992

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はストリートマルシェです♪:

« ミニチュア家具 | トップページ | ストリートマルシェ ありがとうございました »