« chicoツリー | トップページ | ミニチュア家具 »

2012年11月 5日 (月)

かすみガラスのフレーム

夏のうみマルシェでも好評だった
かすみガラスのフレーム 多肉バージョン を制作しましたよ♪


小さな多肉屋さんが主催のストリートマルシェに
どうしても間に合わせたかった作品です(*^m^)



Pb050076pb050076


どの作品にも、小さな多肉の鉢がひとつ


Pb050088pb050088


フレームはそれぞれ、白と茶の2色ありますよ


Pb050080pb050080


空き缶に植えた多肉ちゃん♪
初登場ですよ



多肉ちゃんを照らすぼんやりの灯り…
気になりませんか?

ぼんやり…の正体はこちら


Pb050087pb050087


“火の始末”の心配がないので安心ですね

クリスマスらしいキラキラな灯りもいいけれど
ぼんやり、ほっこりの灯りもなかなかですね

かすみガラスのフレームも、ちょっと素敵に見えたりして…


灯りと一緒に… いいかも


« chicoツリー | トップページ | ミニチュア家具 »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

chicoちゃ〜ん♪
久しぶり〜(*^▽^*)/
とんとご無沙汰でごめんね(。-人-。)

ストリートに向けて、続々とかわゆい作品たちが出来上がってるね(^_-)-☆
見とれちゃうよぉ(*≧▽≦*)

やっぱ
chicoちゃんは凄いわぁ☆★☆

ただただ…
今回はおじゃまする事が出来ないのよ(T_T)
残念で残念で仕方ないよ(>_<)
理由は、ここで書くのは恥ずかしいのでメールします(笑)

chicoちゃんと初めて出会ったストリートマルシェ♪
もう2年も経つんだなぁとしみじみと物思いにふけるmoguでした(●^-^●)

かすみガラスのフレーム、これまた素敵〜(*^_^*)キャンドルのゆらゆらとした灯りが、とってもいい雰囲気を醸し出してますねぇ。肌寒くなってくるとキャンドルの出番が多くなります(^-^)夕方になると火をともすのが日課になってます。なんだか、時間がゆっくり流れていくようで癒されてます。chicoさんの作品たち、すっごく素敵で欲しい物が沢山です〜。日曜日が楽しみ〜o(^-^)o

moguちゃ~ん♡

ホント!ホント!久しぶり~~~

「moguちゃん、元気かな?」
「お仕事頑張ってるかな?」
「今治に、行ってるかしら?(笑)」とか…
時々、ふと考えるときがあるよ(*^m^)

ストリートマルシェで出会えた私達♡
巡り合ったことも、どんどん仲良くなれたことも
きっかけを作ってくれたゆみちゃんに感謝しつつ
いつも優しく接してくれるmoguちゃんにも感謝してます♡
ありがとうね♡

今回、会えないのは残念だけど、我慢するよ(笑)
またゆっくり話したいね♪

medakaさ~ん♪

夕方になったら火を灯す…
なんてオシャレさんなんですか?!素敵!
キャンドルの灯りには、なんともいえない温かさがありますよね(*^.^*)

我が家には、ちょっとキョロキョロなBOYがいるので
火の取り扱いは要注意(@Д@;
今は、なんちゃってキャンドルで雰囲気を楽しんでます♪

ストリートまで数日となりましたね
medakaさんと初めまして…できるなんて
考えるとドキドキわくわく(*´v゚*)ゞ

medakaさんにもchicoの作品でわくわくしてもらえるように
ぎりぎりまで頑張りますよ♪

ほしぃ~~ ほしぃ~~ ほしいぃ~~~ぃ!!!!! lovely
残るかな~? 残んないだろぉ~なぁ~ coldsweats01

日曜日 楽しみにしてるね~ smile

yumiちゃ~ん♪

コメントをありがとう~~~♡

前にも、このフレームがいい!って言ってくれてたもんね♪

今回はストリートマルシェに間に合わせたくて頑張ったよ(*^ー゚)bク
実物を見てもらえたら嬉しいな~

私も日曜が待ち遠しくって♪
イベントの準備が大変だと思うけど、楽しみにしているのでよろしくね♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/56048619

この記事へのトラックバック一覧です: かすみガラスのフレーム:

« chicoツリー | トップページ | ミニチュア家具 »