« 明日はストリートマルシェです♪ | トップページ | ストリートマルシェの後 »

2012年11月11日 (日)

ストリートマルシェ ありがとうございました

第5回 ストリートマルシェ 無事に終了しました
足を運んで下さったみなさま
トルチコブースでお買い上げ下さったみなさま
ありがとうございました 
お友達をはじめ、イベントがきっかけで知り合ったお客様
いつも、いつも、来て下さって本当にありがとうございます
 
嬉しい言葉もたくさん掛けてもらって
toruちゃんとふたり感謝の気持ちでいっぱいに…
そして、次のイベントに向けての励みにもなりましたよ
今後とも、小さなモノ作りのふたりをよろしくお願いします♡


本日のトルチコ


Pb110113pb110113_2


toruちゃんの木工作品がキラリ☆
手前のツートンカラーのローボードは
イベント始まってすぐに売約済みに!
toruちゃん♪頑張った甲斐があったね♡


Pb110110pb110110_2


chicoコーナー

今回はミニチュア家具が少なくて…
でも、こちらのchicoツリーには力を入れましたよ♪


Pb110112pb110112_2

 
chicoツリーの下にはtoruちゃん作の小さな木のおうちが並んでいますよ
toruちゃんの協力のおかげで、思い描いていたツリータウンが完成☆
toruちゃん、ありがとう♡
chicoツリーも、おかげさまで大好評♪
すぐそばで「可愛い~♡」の言葉を聞けると
自然と頬もほころびますね♪

今週末のlavoroにも納品できるように、明日から頑張ります!


Pb110114pb110114_2


小さな木のおうちとはりねずみちゃん達
いくつか、こんなかんじでディスプレイしていると
そのままセットでお買い上げのお客様が何人も…
とても嬉しかったです♡


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


ずっと会ってお話してみたかったmedakaさん♡
今日は念願叶いました
とても気さくな方で
楽しすぎて、長々と足止してしまってごめんなさい
これに懲りずに、またのチャンスもお付き合いくださいね(゚▽゚*)


そして
まだまだ小さな天使 は~くんにも会えました♡
あまりの可愛らしさに、柔らかさに、温かさにホントに癒されました(*^.^*)
今でも抱っこの感触が腕に残っていて
は~くんを想いながら、目尻下げてます(*´ェ`*)
幸せのひとときを、ココヒロさん、は~くんママ、そして、は~くん
ありがとうございました♡


それから

今回もお隣ブースだったMisiaちゃん
Misiaちゃんと初相棒の a cloud さん
ちょいちょいお話させてもらって、笑わせてもらって
楽しいひとときでした♡
特に、a cloud さんとこんな時間を共にできるなんて
数十年前には想像もできませんでしたよね?!・ ・ ・ 先輩♡
私達の過去を語ると長くなりそうなので、ここでストップ(笑)
また、おふたりと楽しい時間を共有できますように…


最後になりましたが

小さな多肉屋さん yumiちゃん & 頼もしい子供たち ♡
今回もお世話になりました
yumiちゃんがにっこりだと、私達もにっこり
ふと見ると、お客様たちもにっこり
そんな笑顔あふれるストリートマルシェでしたね
また次回もぜひ!ご一緒させてくださいね
今後ともトルチコをよろしくお願いしますo(_ _)oペコッ


ストリートマルシェに参加の作家さま方、お疲れ様でした

楽しい一日をありがとうございました♡
 

« 明日はストリートマルシェです♪ | トップページ | ストリートマルシェの後 »

ハンドメイドイベント」カテゴリの記事

コメント

chicoさん
色々ありがとうございましたclover
娘と私はあの後も胸いっぱいの気持ちで過ごさせて
頂きました(*^_^*)
chicoさんのお心遣い娘もとても嬉しかったと
貴重な時間を使わせてしまったと言っておりました
これからもどうぞ宜しくお願い致しますclover
ありがとうございましたclover

chicoさ〜〜〜ん(^o^)/
今回こそは声を掛けるぞ!!って意気込んで行ったんですよ〜(^^ゞ長々と私のマシンガントークにお付き合いして頂きありがとうございましたm(__)m喋りだすと、なかなか終わらない私なので、旦那には『口から生まれてきたんじゃない?』とか『3分口を閉じていたら泡を吹くんじゃない?』とか言われてます(^-^;楽しいひと時をありがとうございました。chicoさんの作品大〜好き(*^_^*)昨日買ってきた品々、早速飾って眺めてはニンヤリしてます(^-^)toruさんの歯のストラップ!!娘、大喜びしてバックに付けてましたよっ(^^)自分の分も欲しくなってきちゃいました。ガレージセールにもお邪魔しますね。無理なお願いをしてしまって申し訳ないです。宜しくお願いしますm(__)m体調崩さないように気をつけて下さいね。またお会い出来る日を楽しみにしています(*^_^*)

念願のミニチュア家具購入できました
あみあみ小鳥やツリーなど早速我が家の玄関ニッチにchicoさんの手作りディスプレイしましたよ
これからも手作り頑張ってくださいね
16日道後にまたまたお邪魔させていただきますxmas
私のブログですがAmebaの 気ままな のり で検索していただくと見れるかと思います

ココヒロさん♪

昨日はストリートマルシェにみなさんで来て下さって
ありがとうございました♡

はーくん♡ めっちゃめちゃ可愛らしかったです♡
今日も抱っこのぬくもりを思い出してニヤリ(*^m^)してました(笑)

はーくんのパパはサッカーを…って聞いたときから
私の中ではアレを編みたくて編みたくて…
ですから心配しないでくださいね♪
糸選びの時からわくわくしてたんですよ♡
はーくんの成長が今から本当に楽しみですね。

教えて頂いたミニチュア展☆素晴らしかったですね!
もっと、ココヒロさんと語りたかったです♪
またの機会のお楽しみにとっておきますね。
教えて下さってありがとうございました(゚▽゚*)

medakaさん♪

こちらこそ!ですよ~~~
やっとmedakaさんに会える♪お話しできる♪って楽しみにしてたんですから!!

さっきも話したばかりだけど、と、思いつつ
後姿を発見してしまったので、思わずトークタイム♪に誘っちゃいました(*^m^)
旦那様、ごめんなさいね~
誘ったのはchicoですから~っと、お待たせしたお詫びとともにお伝えくださいね♡

作品のこともたくさん褒めてもらって
寝てますか?って体のことまで心配してもらって感謝しています♪
本当にありがとうございました。

medakaさんに喜んでもらえるように、ツリー制作♪頑張りますね(*^ー゚)b

のりさん♪

ストリートマルシェでは、たくさんのお買い上げありがとうございました。

最初、ピンクのことりさんの方って気づかなくて
本当に失礼しました。
前回のlavoroも来て下さっていて、記憶にはあったのに…
でも、もうバッチリです(*^ー゚)b

ストリートのあと、Mさんに写メを送って下さったそうですね♡
Mさんも喜んでくれて、教えてくれました。
とっても嬉しかったです♡本当にありがとうございました♡

今回のlavoroは、クリスマスイベントですから
いつもに増して素敵な空間が広がることと思います♪
ぜひ!楽しみにしててくださいね。

のりさんのブログにも、遊びにいきますね♡

昨日はお疲れさまでしたーーー。
ほんと楽しい1日だったね。うみマルシェではブースが遠いからなかなか話せなくて。
誘ってくれたMisiaちゃんに感謝っ。
学生の頃はまさかこんな風になるなんて想像もしなかったよねぇぇ、ふふふ。
いとこに話したらびっくりするやろね。
chicoちゃんのツリー、早速玄関に飾ってるよ。娘が必死でゲットしたツリー、かわいいオーナメントがいっぱいでウホウホだわ。大切にするねーー。
またうみマルシェも頑張ろうねっ。

お疲れさまでした。なんだかバタバタと帰ってしまい、ごめんなさい。ツリーもとぶように売れてましたね。娘たちも欲しいものが買えて満足して帰るって。ママはもう少しゆっくりしたかったなぁ…また会える日を楽しみにしてます。

昨日はお疲れ様~
こんなにたくさんあったんだね~
オープン前から、かわいいな~って見るのが楽しかった~~
なんか、乙女心をくすぐる、作品がたくさんで、私も
楽しませてもらえました。
ホッとできる作品だよね~(^_-)-☆
今度はうみまるしぇ
こだわりの一品を丁寧に少しずつ。を目標に
頑張ろうね~

chicoさ~ん!

ストマル、お疲れ様でした。
たくさんお話しができて楽しかったです。
かわいい作品たちもいっぱい見れてテンション上がりまくりでしたよ!

念願のchicoツリーもゲットできて最高で~~~す。(v^ー゜)ヤッタネ!!
早速飾り、chicoツリーをながめてはニヤニヤしております!
クリスマスフェンスの小さなリースにもニヤニヤ・・・

いつも幸せな気持ちにさせてくれてありがとうございます!

(三越でみたミニチュアもすごかったけど・・・私はchicoさんの作品のほうが好きですよ~。゜.+:。(*´v`*)゜.+:)

a cloudさん♪

昨日はお疲れ様でした(゚▽゚*)
ホントにちょいちょいお話させてもらって
いっぱい笑わせてもらって(a cloudさんにもMisiaちゃんにも)
すご~く楽しかったです♡

chicoツリーのお買い上げもありがとうございました。
娘ちゃんが、ずっと大切そうにうずんでくれてましたね(≧∇≦)
気に入ってもらえて良かった~

a cloudさんと、今ではこんなに親しくさせてもらって
ご縁ってホントに不思議ですよね~
これからも仲良くして下さ~い
よろしくお願いします♡

eikoちゃん♪

昨日は娘ちゃん達と一緒に来てくれてありがとう(*≧m≦*)
お久しぶりだったよね?!
ゆっくり話したかったけど、一番バタバタしてた時だったからごめんね。

またお互いの子供たちのこと、ゆっくり話そうね♪

Iちゃんは、おこずかいでミニチュア家具を買ってくれたのかな?
すごく嬉しかったよ~♡

toruちゃんのツートンのローボードのお買い上げもありがとうね
さすがeikoちゃん、目の付け所が違うわ!って感心したよ~
toruちゃんの木工作品の中でも一押しですからね(*^ー゚)b
よく分かってる~♪

Misiaちゃん♪

昨日はお疲れ様でした(*^-^)
ストリートマルシェ大盛況だったね!
回を重ねるごとに、お客様が増えてるような気がしなかった?
第1回目から参加させてもらってる私達としても
とっても嬉しいことよね♪

Misiaちゃんとa cloudさんのブース☆
とっても上手にディスプレイされてて素敵だったよ
それに、ふたりの雰囲気がとっても良くて~
Misiaちゃんのうみマルの相棒としては、ちょっぴりジェラシー感じちゃった(笑)

来月のうみマルの目標は“こだわりの一品を丁寧に少しづつ”だね(*^ー゚)b

ゆきみきさ~ん♪

あの展示会の素晴らしいミニチュアよりも
chicoの作品を好きって言ってくれるなんて
なんて優しいの!!
嬉しくってありがたくって、ほろり(p_q*)きちゃったよ~
もう少し展示会の期間が長かったら、一緒に行きたかったね♪
そうすれば、もっとじっくり楽しめたと思うよ。

chicoツリーも気に入ってもらえて嬉しいです♡
ゆきみきさんは、私よりchico作品に詳しいから(笑)
褒めてもらえると素直に嬉しい♡

また、王子たちの反応も聞かせてね
楽しみにしてます(*^m^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/56094299

この記事へのトラックバック一覧です: ストリートマルシェ ありがとうございました:

« 明日はストリートマルシェです♪ | トップページ | ストリートマルシェの後 »