« ストリートマルシェの後 | トップページ | 羊毛教室♪初参加 »

2012年11月17日 (土)

lavoro+ ありがとうございました

lavoro+ vol,15
「garage sale Christmas」 2days 終了しました
足を運んで下さったみなさま ありがとうございました

lavoro+ 一日目は冬晴れの青空に恵まれ
とても気持ち良くスタートしましたよ♪

金曜は私もお手伝いに…
いつもよりも少し遅れて、「出遅れちゃったな~」
なんて、思いながら駐車場に着くと
すでに3台の車が…
そして、急いでlavoro前に行くと
仲良しの顔ぶれ様達が、すでに待ってて下さってました♡
本当にいつも、いつも、ありがとうございます♡


ちょこちょこっと、開店前のお手伝いをして
いざ!写真を撮らねば!!っと思いきや
まさかのカメラ忘れ( ̄Д ̄;;
携帯で撮影の素敵さ半減の画像なのですが
紹介させてくださいね


Nec_0063nec_0063


ぼやぼやの画像で失礼します(^-^;

Nec_0064nec_0064


あちらこちらにディスプレイされたクリスマス雑貨
灯り、そして、クリスマスソングが
より一層クリスマスムードを盛り上げて、居心地よかったですよ♡

「これから仕事じゃなかったら、まだまだココに居たい♪」って
言って下さったYさん
そのお言葉、心に染みましたよ♡


Nec_0065nec_0065


あたたかグッズも品数豊富でしたよ~
みなさん、どれにしよ~って、迷われてました(*^m^)

今回も、自分のもの、家族のもの、プレゼントも…
可愛いもの、あたたかなもの、美味しいもの
たくさん素敵なものに出会えました


そして、楽しみしていたクリスマスイベント限定の紅茶
クリスマススペシャルも頂きましたよ


Nec_0066nec_0066


バラの花びらが入った蜂蜜を
紅茶に溶かして頂きます
ほのかにバラの香り♪
香りにも、お味にも、おしゃれな雰囲気にも
そして、一緒に味わってくれたお友達にも
すべてに癒されました♡

今回で15回目となったlavoro
第1回目から、lavoroの成長を楽しみに見守ってきた私
毎回、お手伝いと称してスタッフの札を首から下げているものの
大したお手伝いはできておりません
そんな私に、毎回、声を掛けてくれる主催のおふたり
Kossaちゃん、mochaちゃん
今回も素敵なlavoro+をありがとうございました
今年最後のlavoro+も無事に終了したこと
きっと、お客さまにも喜んでもらえたことと、心から嬉しく思ってます
lavoro+を通じて、素敵なお客様と作家さんに出会えたことも
感謝しています♡
ちょっと気が早いけど来年のlavoro+も楽しみです(゚▽゚*)


« ストリートマルシェの後 | トップページ | 羊毛教室♪初参加 »

ハンドメイドイベント」カテゴリの記事

コメント

Lavoroお疲れ様でした♪
朝一行ってツリーもGet出来たし、chicoさんともお話が出来て嬉しかったです(*´∇`*)
うみマルシェも楽しみにしてます!!

chicoさ〜〜〜ん(^o^)/
金曜日はありがとうございました。ツリー最高です!!!細部まで凝っていて本当に可愛い!!娘も大喜びでした(^^)toruさんの歯&雪だるまチャンも大好評!!イイ買い物をさせて頂きました。それから、いっぱいお話出来て楽しかった〜(*^_^*)最高にステキな時間を過ごさせて頂きました。実は土曜日も行ったんですよ。kossaさんのケーク・サレをもっと食べたくなっちゃって買いに行ったんです(^-^;かなり気が早いですが来年のlavoro本当に楽しみです。また喋り倒しましょうね〜〜(^O^)

chicoさ~ん!
lavoroお疲れ様でした。
今回も大満足のお買い物ができました。
結局、土曜日も次男と一緒にネックウォーマーを選びに行きましたよ~!(笑)
chicoさんがいたらアドバイスもらえたのになぁ~って思っちゃいました。
次は、うみマルシェですね!
楽しみにしてますね~♩o(^▽^)o

cotahaha*さん♪

ストマルに続き、lavoroにもお越し下さって
ありがとうございました♡

cotahaha* さんとは、sさん繋がりもあってご縁を感じますね♡

chicoツリー,気に入ってもらえて嬉しいです♪
お家のどこかに飾ってもらえてると思うと更に嬉しいな~♪

うみマルシェで会えるのも楽しみにしてますね~
制作を頑張りますね♪

medakaさ~ん♪

私もとても楽しかったです♡
知り合って間もないと言うのに、ずっと前からのお付き合いのように感じるのは私だけ?!
それから、心のこもった贈りもの♡
ありがとうございました。
ひとつひとつラッピングが素敵で、これをmedakaさんがしてくれたのかと思うと、本当にありがたかったです♡

chicoツリー、娘さんにも気に入ってもらえたんですね♪良かった♪

それに、土曜もlavoroに足を運んでくれたなんて?!またまた感激!!
Kossaちゃんのケークサレは本当にくせになる美味しさ!ですからね(*^ー゚)b

今から来年のlavoroが楽しみですね~
一緒に楽しみに待ってましょうね~

ゆきみきさ~ん♪

うっそ~~~~~!!!
王子君と土曜も?!
2日続けてのlavoro通いは嬉しいけれで
私が居ないときなんて、残念すぎるよ~~~~~
王子君にも、ゆきみきさんにも会いたかったな♡
あと数か月、再会のチャンスは訪れるのかしら?

王子君のネックウォーマーは、お気に入りが見つかったのかな?

うみマルシェに向けて頑張るね~
また、ゆっくり会いましょ♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/56134405

この記事へのトラックバック一覧です: lavoro+ ありがとうございました:

« ストリートマルシェの後 | トップページ | 羊毛教室♪初参加 »