« 冬雑貨集合! | トップページ | かすみガラスのフレーム »

2012年11月 2日 (金)

chicoツリー

昨日は、各地でクリスマスツリーやイルミネーションの点灯式が行われたようですね
これから、どんどんクリスマスムードが高まりますね


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
昨日、我が家でも“chicoツリー”が完成しましたよ


Pb010072pb010072



高さ25~35センチほどのツリーが6個

こちらが基本のセットですよ


Pb010069pb010069
大きめのツリーには
小枝のキャンドルがもう1本と
革のレターオーナメントがひとつ付きますよ


Pb010068pb010068


ふたつのリングに繋がったAVRILの糸ガーランド



Pb010071pb010071


お勧めの飾り方はツリーのトップにリングをふたつ
糸をたてに垂らすかんじで…
もちろん!らせん状にくるくる巻いてもOKです♪
ガーランドは、3種類、お好みを見つけてくださいね


Pb010074pb010074


100均のセリアでみつけたブリキ缶
ツリーの土台がすっぽり入って、やや安定感が増します♪
実は、可愛いいので、たまたま買っていたブリキ缶
ぴったりサイズでちょっとびっくりです!
市販の雑貨をプラスして飾るのもあり!ですね(v^ー゜)



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



今朝、ストリートマルシェの相棒、トルちゃんから写メールが届きました


Nec_0059nec_0059_2


手のひらサイズの小さなお家


ツリーの下にお家が並んでいたら可愛いよね♡
そんなリクエストに応えてくれましたよ


ストリート当日はふたりの作品で
“ ツリータウン ”を作ってお待ちしています
ぜひ!遊びにいらして下さいね

« 冬雑貨集合! | トップページ | かすみガラスのフレーム »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

chicoさんツリー、素敵です〜〜(*^_^*)もうクリスマスかぁ〜。雑貨屋さんに行くともうクリスマス雑貨でいっぱいですよねぇ。ワクワクしちゃいます(^-^)2つのリングにつながってるの可愛い!!小枝のキャンドル&革のレターオーナメントも!!!益々ワクワクしてきました。ストリートマルシェが楽しみだぁ〜〜o(^-^)o
寒くなってきましたねぇ。風邪流行ってますよ〜。気をつけて下さいね。

chicoさ~ん♪
すごいですね~。ツリー6個も作ったのですか???
がんばってますね!
すっごくかわいいです。(*^-^)

昨年の ”chicoツリー” は実物を見ることができなかったので
今年は絶対に、絶対に、見たいです。(≧∇≦)

Toruさんの ”手のひらサイズの小さなお家” にも興味津々ですよ~!!


ストマルまで1週間きりましたね・・・。( ̄ー ̄)ニヤリ
体調には気をつけて作品作り、がんばって下さいね~!

medakaさ~ん♪

chicoツリー☆完成しましたよ♡
小枝のキャンドルは小枝拾いから頑張った自信作♪
今年で3回目のオーナメント作りですが
この小枝キャンドルは、絶対にはずせない一品なのです(゚▽゚*)
実物をぜひ!見て下さいね♡

クリスマス雑貨を見かけるようになりましたね♪
私も、よくよく観察して(笑)お値段もチェックして(笑)
参考になるとこ探ししてますよ(v^ー゜)

もうストリートまで1週間もないですね
最後の追い上げ、頑張りますね♪

medakaさんも体調を整えて、日曜を楽しみにしててくださいね♡

ゆきみきさん♪

そうでしょ?!頑張ったでしょ?
褒めてくれてありがと~~~(*´v゚*)ゞ
今年は、ぜひ!実物を見てね
chicoマニアさん!チェックをよろしくお願いします(笑)

toruちゃんの作品も楽しみにしててね♡
いろいろリクエストしてるので私も楽しみにしてるのよ♡
日曜が待ち遠しいわ~~~

今頃だけど
“ゆきみき”の意味が理解できたよ(*^m^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/56025216

この記事へのトラックバック一覧です: chicoツリー:

« 冬雑貨集合! | トップページ | かすみガラスのフレーム »