« 10月ですね♪ | トップページ | ちこちこしてました »

2012年10月16日 (火)

11月のイベントのお知らせ

※ このページはイベント終了までトップで表示します

11月のイベントのお知らせですよ♪


11月はふたつのイベントに参加します



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

まず、小さなお店 多肉屋さん主催のイベント

写真は多肉屋さんのブログからお借りしました(゚▽゚*)
ゆみちゃん制作のイベントフライヤーは毎回素敵ですよね♡

新しい作家さんが加わって、ますます賑やかなイベントになりそうですよ♪





゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。






そして、Kossaちゃん&mochaちゃん主催のイベント 
“ lavoro ”

lavoro+vol.15 「ガレージセール X'mas」 

朝晩寒く感じる季節にやっとなりました。
今年を締めくくるイベント、少し早めのクリスマスを開催致します。
師走を迎える一歩手前のゆったり時間をlavoroでお楽しみ下さい。

今年の家族へのプレゼント、お友達へのプレゼント。
そして自分へのプレゼントをゆっくり探してみませんか?

2,000円以上お買上げの先着順で、各作家さんよりクリスマスプレゼントがあります。
プレゼントは、なくなり次第終了となりますのでご了承願います。
各作家様2点づつのプレゼントとなります。
参加作家様の人数によって数は変わりますので当日のお楽しみで。

lavoro+vol.15 「ガレージセール クリスマス」

24.11.16(金) 10:00-20:00
24.11. 17(土) 10:00-16:00
16日は夜20時までOPENしてます。

場所:道後湯之町1-38
(ふなやさんの2軒東隣の民家ガレージです)

駐車場もご用意出来ると思います♪
確定ではございません。前日までにこちらででお知らせします。

情緒あふれる道後の街を、のんびり散策しませんか?
ぜひ遊びにいらしてください

------lavoro  mini  cafe  open-------------

cafe スペースあります。

お買い物、お友達とのお話をごゆっくりとお楽しみ下さい。

Eat in & Take away

- Drink Menu -

Cold

■オレンジジュース
  
  100%の愛媛のジュース

Hot

■ストレートティー MARINA DE BOURBON 

  紅茶にナッツと花をブレンドした、甘い香りのやわらかい紅茶

■クリスマススペシャルMARINA DE BOURBON 
  

  ストレートティーにMARINA DE BOURBONの
バラ蜂蜜(バラの花びらの入った蜂蜜)を添えて。
  蜂蜜だけで味わってから紅茶に混ぜてお飲み下さい。
(こちらの商品は持ち帰りできません)


 お買い上げのお菓子やパンとご一緒にどうぞ!!


上記、記事はlavoroさんからお借りしました



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。





どちらも、私も大好きなイベントです
お気に入り探しに、ぜひ、いらしてくださいね


それぞれのイベントの詳細は主催者さんのブログで確認してくださいね
イベント名をクリックしてもらうと、それぞれのブログにリンクします




« 10月ですね♪ | トップページ | ちこちこしてました »

ハンドメイドイベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/55903580

この記事へのトラックバック一覧です: 11月のイベントのお知らせ:

« 10月ですね♪ | トップページ | ちこちこしてました »