« 納品しましたよ | トップページ | 手のひらサイズのお部屋 »

2012年9月10日 (月)

どんぐりんの雑貨♪

朝晩が涼しくなり、過ごしやすくなってきましたね(*^-^)


今年も “ どんぐりん♪ ”の季節がやってきましたよ
季節限定の雑貨です
季節の移り変わりをお気に入りの雑貨で感じてみませんか?



゜。°。°。°。°。°。  どんぐりんハンガー  °。°。゜。°。°。°。


P9090026p9090026


小さなハンガーに揺れるどんぐり

P9090027p9090027


今年もニットの帽子をかぶってます(*^m^)


そして、こちらは 今年の新作ですよ


゜。°。°。°。°。°。  どんぐりんのミニベンチ  °。°。゜。°。°。°。


P9070022p9070022


こちらのベンチは、いつものベンチのふたまわりほど小さなサイズになります
意外にも、このサイズのベンチは初制作☆
ニット帽のどんぐりんに合わせたサイズで制作してみましたよ(v^ー゜)


P9070024p9070024


どんぐりんの雑貨は今月開催のイベント lavoro さんに納品します♪
お散歩がてら,ぜひ遊びにいらしてくださいね♡

« 納品しましたよ | トップページ | 手のひらサイズのお部屋 »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/55622565

この記事へのトラックバック一覧です: どんぐりんの雑貨♪:

« 納品しましたよ | トップページ | 手のひらサイズのお部屋 »