« 家族旅行 | トップページ | 納品しましたよ »

2012年9月 4日 (火)

イベントのお知らせ

9月のイベントのお知らせです♪

※ こちらはイベント終了までトップで表示しますので、よろしくお願いします(゚▽゚*)


以下は、lavoroさんのブログよりお借りしましたよ


lavoro+vol.14 「ガレージセール autumn~」 開催日決定しました。



H24.9.21(金) 10:00~20:00
H24.9.22(土) 10:00~16:00
場所:道後湯之町1-38
(ふなやさんの2軒東隣の民家ガレーです)


21日は夜20時までOPENしてます。

駐車場も5台程度ご用意出来ると思います♪
(確定ではございません。前日までにこちらででお知らせします)

秋の夜長、情緒あふれる道後の街を、のんびり散策しませんか?
ぜひ遊びにいらしてください^^

主催・・・Kossa & mocha





;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;


参加作家など、随時更新されています

詳細はlavoroさんのブログで確認してくださいね






















« 家族旅行 | トップページ | 納品しましたよ »

ハンドメイドイベント」カテゴリの記事

コメント

久しぶり~元気?今回のイベント運動会前日の準備があるのと、22日が運動会なのぉ。いけそうにない。楽しみにしていたのに残念ですm(__)m どんぐりさん&ベンチ可愛いね♪ 次のイベントで会えるのを楽しみにしています♪上の娘は小学校最後の運動会だね!お互いに。組体操の練習頑張ってます。

eikoちゃん♪

こんにちは(*゚▽゚)ノ
私は元気よ~
eikoちゃんは相変わらず、役員のお仕事で忙しそうだね
2学期は学校行事が多いから大変だと思うけど頑張ってね!

運動会は10月後半の予定なんよ(*^ー゚)b
今はその前に行われる陸上大会の練習を頑張ってるよ~
毎日、しんどい~とか、足痛い~とか
愚痴ってるよ(^-^;

また、時間ができたら近況報告をし合おうね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/55578107

この記事へのトラックバック一覧です: イベントのお知らせ:

« 家族旅行 | トップページ | 納品しましたよ »