« 手編みのミニブーツ | トップページ | ありがとうございました »

2012年9月20日 (木)

lavoroですよ

明日、明後日はいよいよlavoroです


今回のlavoroのディスプレイ
どんなんかな?
kossaちゃん、mochaちゃん、頑張ってくれてることでしょう(*^m^)
いつも、素敵なディスプレイをありがとう
明日が楽しみです♡



P9150047p9150047


今回、lavoro納品用に最後に制作した
ことりのフレーム


P9150046p9150046


ちっこいことりさん♡


明日は、ぜひlavoroへ








« 手編みのミニブーツ | トップページ | ありがとうございました »

ハンドメイドイベント」カテゴリの記事

コメント

イベント、今日からですねぇ。今日は行けなかったので、明日は行きたいなぁと思ってます(^-^)どんぐりサンまだ有るかなぁ〜。道後って、なかなか行く機会がないので、久しぶりにゆっくり足湯にも入るってのもイイですねっ。頑張って下さいね(^-^)

medakaさん♪

明日、来て下さるんですか?
とても楽しみ!!
コメントをもらって以来、いつか、会いたいな~って…
明日、思いが叶うかも?!

“どんぐりのベンチ”まだ、ありますよ(*^ー゚)b

道後散策&足湯めぐりもおすすめなので
ぜひ遊びに来て下さいね♡

先程、行ってきました。どんぐりのベンチ買って来ました〜。その他にいろいろと……。なんだか人がいっぱいだったので声掛けられませんでした(^-^;残念………。

chicoちゃ~ん♪
2日間お疲れさまでしたm(_ _)m

昨日は久しぶりに会えて嬉しかったよ~♪
minのこと心配してくれてありがとう。

もっとゆっくりお話したかったけど
次のお楽しみにするねo(*^▽^*)o

さっそく、ことりのフレーム飾りました♡
置くんじゃなくて、また吊るしちゃった~(笑)
ごめんね。。。

madakaさ~ん♪

声掛けて下さいよ~~~~~
わくわくしながら待ってたんですよ♡
って、言うか気付けなかった自分が憎い!!

イベント二日目にも関わらず、午前中からたくさんお客様が来て下さったから
とても喜んでいたんだけど
あの時間帯にmedakaさんも!!
ぜんぜん気づかなかった~
あ~ホントに残念(ノ_-。)
この落ち込み、しばらく引きずりそうです(´・ω・`)ショボーン

lavoro後、道後散策は楽しまれましたか?
次回はぜひ!声を掛けて下さいね♡
私も、アンテナ何本も立ててスタンバイしておきますね!!(笑)

moguちゃ~ん♪

昨日は、lavoroに来てくれてありがとう♡

moguちゃんの顔を見ると
わ~い♪わ~い♪って子供のように、はしゃぎたくなるから不思議♡
昨日も、もっと、もっと話したかったよ~

それから、いつも、moguちゃん宅仕様に工夫して
作品を飾ってくれてありがとう(゚▽゚*)
こんな風に飾ってるよ~って聞く度に
嬉しくて感謝してるんよ~

まだまだ話し足りなかったから、今度改めてじっくりね(*^m^)
楽しみにしてるね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/55705462

この記事へのトラックバック一覧です: lavoroですよ:

« 手編みのミニブーツ | トップページ | ありがとうございました »