« ゆらゆらセットの新作です | トップページ | マカロンカラー »

2012年8月17日 (金)

モスグリーンのかごバッグ

残暑お見舞い 申し上げます


まだまだ暑い日が続いていますが
元気でお過ごしですか?
私の娘ごとですが
8月の初め頃に風邪の症状で病院に掛かったのですが
1週間ほど熱が続きました
3度目の受診でマイコプラズマ肺炎だと判明
その肺炎によく効く薬を処方されて
翌日には熱が下がり始めました
たった1週間、されど1週間
明日の朝は熱が下がっていますように…
そう願いながらの日々は
いつもの1週間よりも長く感じました
今週になって、平熱になり元気になってきたので
今は、ひと安心です(o^-^o)

夏休みの部活が終了して、これからって時に病気になってしまい
まだ、プールも海も行ってない娘
もう海は無理だと思うけど
残りの2週間で楽しい思い出が増えますように♪


赤ちゃんの頃、幼児の頃、そして、今も…
いつでも、いくつになっても子供の事で心配は尽きませんね
きっと、これからもずっと…でしょうね




゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。




ここ数日、編んでいたかごバッグが完成したので紹介しますね



P8170002p8170002


モスグリーンのかごバッグ
少しくすんだグリーンで、とても涼しげでしょ?
素材は和紙100%なので、とても、軽いですよ
そして、この持ち手部分もなかなかのお気に入り♡
もう少し夏のお出かけに、ご一緒したいと思います

« ゆらゆらセットの新作です | トップページ | マカロンカラー »

編み物」カテゴリの記事

コメント

chicoちゃん♪こんばんは☆

娘ちゃん、大変だったね・・・。
マイコプラズマは、私の友達の子供ちゃんも良くなってて、咳が続いてしんどいんだよね。
本当に子供のことは、いくつになっても心配が尽きないね。
娘ちゃん、残りの夏休みを満喫して欲しいなぁ(●^o^●)

モスグリーンのかごバッグshine
なになに?これってchicoちゃんの自分用?
めちゃくちゃ素敵なんだけどーheart01
色合いといい、持ち手といい、形といい、本当に好き!(^∀^)!
いつか販売して欲しいわ~(//∇//)

Fontana  I さ~ん♪

お見舞いメッセージをありがとう(;ω;)
心に染みます~~~
まだ、夏休み中の出来事で良かったかも?!
長引いたもので…
でも、あと二週間もあるからね(v^ー゜)
まだまだ楽しめるよね~~~♪

モスグリーンのかごバッグも褒めてもらえて嬉しいな~♪
この2,3日、持ち歩いてるよ
軽くていいよ~
来年は商品化?!検討します!
遠い話だね(笑)

chicoちゃ~ん、娘ちゃん、そんな事とは知らず、、、もうよくなったのかな?
丁度、toco*tocoちゃんが、かえってきて時の後?よね~?
3回目にして、判明したんだね・・・
しんどかったね~ せっかくの夏休み、あと残りを、一杯楽しんでほしいです(*^_^*)
モスグリーンのバッグ、とっても涼しげで、いい色よ~(*^_^*)
きっと、商品化を望む声、多いと思うわ~(●^o^●)

娘ちゃん 1週間も熱が続いてしんどかったね(p´□`q)
chicoちゃんも大変だったと思います
幾つになっても、子供が病気になると親は心配でたまらないね・・・
今週は、元気になって夏休み楽しめてるかな?


モスグリーンのかごバッグ
商品化を強く希望しまーす(◎´∀`)ノ

chicoちゃ~ん♪♪♪
このバッグめっちゃ可愛いよぉ♡
実は・・・
前々からchicoちゃん作の夏用のバッグを欲しいなぁと思ってたので
もし、負担にならなければ
本気でこのバッグ来年作って欲しいなぁ♡

Misiaちゃ~ん♪

心配してくれて、ありがと♡
娘ね~まだ通院してるんだけど
ずいぶん良くなったよ(*^-^)
今週で宿題を頑張って終わらせて
来週は遊ぶよ~~~♪

そう!そう!toco*tocoちゃんとの集まり以来
私も楽しいところに出かけてないわ~(笑)

このモスグリーンのバッグの色♪素敵でしょ?!
この色に惚れて、久々にバッグを編んだよ(v^ー゜)
来年は、商品用に頑張ってみようかな?

moguちゃ~ん♪

ありがと~~~♡
お見舞いコメントもリクエストも
どちらも嬉しくて、今、うっきうきよ~(*≧m≦*)

娘は、ずいぶん元気になってね~
今週は自由研究をまとめてるよ(笑)
二週間近く、安静生活してたから宿題がたまっててね(笑)
早く終わらせて遊ばなきゃね~!!

モスグリーンのかごバッグ
moguちゃんも気に入ってくれてホント嬉しいな~
この糸のシリーズには他にも素敵な色があるよ
来年はお早めに注文をうかがいま~す♡
今度、実物を見てね(*^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/55444354

この記事へのトラックバック一覧です: モスグリーンのかごバッグ:

« ゆらゆらセットの新作です | トップページ | マカロンカラー »