« 少しアレンジ♪ | トップページ | モスグリーンのかごバッグ »

2012年8月 2日 (木)

ゆらゆらセットの新作です

毎日、暑いですね~
夏だから当たり前なんだけど
我が家のリビングは2階なので
午後2時頃からはエアコン無しでは過ごせない状態sweat01
梅雨の頃合いは、早く青空を拝みたいと願っていたのに
この頃は、一雨降ってくれると少し涼しくなってありがたいな~
なんて、思ったりしながら過ごしてます
わがままですね(^-^;



うみマルシェのあと
しばらくイベントが無いということで
ハンドメイドの方はのんびり、のんびり…
ひとつ、オーダーを頂いていたので
そちらの制作に集中できたのも良かったです
また、後日、紹介させてくださいね



そして、しばらくお休みしていたfabric-funさんの委託ですが
今月は再開します♪
ゆらゆらセットの新作も納品したので
fabric-funさんにお出かけの際は探してみて下さいね


P8020135p8020135


ゆらゆらセットには初登場の麦わら帽子


P8020137p8020137


ガーデニングブーツの柄もいろいろあるので
“ 比べっこ ” してみて下さいね♪


P8020138p8020138


このかごバッグ、素敵でしょ?!
この色に惹かれて…
一見、ラフィア風だけど素材は和紙100%なんですよ
自分用にもこの糸でバッグを編むつもりです
夏休みの間に完成するといいな~♪


まだまだ暑い日々が続きますね
みなさん、体調を崩されませんように…


« 少しアレンジ♪ | トップページ | モスグリーンのかごバッグ »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

chicoさ~ん!
お元気ですかー?
毎日暑いですね‥
かわいい新作に惹かれて、f-fに行ってきましたよ~‼
あのかごバッグの色、いいですね‥
お目当てがゲットできて、テンション上がっております。
夏休みはまだまだ続いてなかなか作品が作れないかもしれないけど、ぼちぼち頑張って下さいね!
またお会いできる日を楽しみにしてますね~♩


ゆきみきさ~ん♪

私は元気ですよ~(*^ー゚)b
ゆきみきさんもお変わりないですか?
毎日、暑くて暑くて、今にも溶けてしまいそう!(笑)
せめて、作品くらいは…っと
涼しげな色合いと素材で作ってみましたよ~
さっそく、ファブリックさんに行ってくれたんですね~
とっても嬉しいです(≧∇≦)
ありがとう♡

少し涼しくなった頃、またお会いしましょうね♪
私も楽しみにしてますね(*^m^)

かわいい~
ガーデニングブーツ&バックhappy01私も欲しくなりました。

夏のディスプレーにとてもいいと思います。
これからも新作楽しみにしています。

ご無沙汰してます~
ガーデニングブーツに思わず、にんまり…
可愛い!ツボなんですけど~
私は、日々に追われております。
夏休み、ただでさえ忙しいのに、自分の勉強もありちょっと心が折れそうです(笑)
9月にはぜひ、ランチに一緒に行ってね~~heart01

うさみみさん♪

初めまして?!でしょうか?!

今回のゆらゆらセットの麦わら帽子は夏限定ですから
夏らしい仕上がりになったと思います
ブーツの柄もお気に入りがそろっていますよ♪

次回のゆらゆらセットは秋冬仕様になると思います(*^m^)
楽しみにしてて下さいね♡

お名前なしの?さん♪

多分、miwawannかな?っと思いながら
コメントを入れてま~す


仕事も勉強も頑張ってる様子!尊敬してます!!

夏休み明けには、ぜひにランチしましょ♡
また、いろんな話を聞いて刺激を受けなくては(笑)

はじめまして。
fabric-funさんで、紫ドットのガーデニングブーツに一目惚れして購入しました。玄関に飾ってます。すっごく可愛いです(*^_^*)違う種類もゲットしたくなっちゃってます(^^ゞ

めだかさん♪

初めまして(*゚▽゚)ノ

ゆらゆらセットのご購入、ありがとうございます♡
一目惚れ…なんて!嬉しすぎるお言葉ですよ~

紫ドットのブーツ、たしかに、可愛かったですよね?!
自画自賛(笑)
紫系は好きな色なので、どの作品にもよく登場します♪

秋冬用バージョンのゆらゆらセットもあるんですよ
少し涼しくなったら制作しますね
また一目惚れしてもらえるような作品ができるように頑張ります(v^ー゜)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/55336339

この記事へのトラックバック一覧です: ゆらゆらセットの新作です:

« 少しアレンジ♪ | トップページ | モスグリーンのかごバッグ »