« マカロンカラー | トップページ | 家族旅行 »

2012年8月24日 (金)

嬉しいことが重なりましたよ

もう1ヶ月ほど前のこと
あるオーダーを頂きました(*^m^)



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


いつもお世話になっている大切な方へのバースデープレゼントに
chicoさんのミニチュアを贈りたいんです♡

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



以前、ブログで紹介させてもらったミニチュアの冷蔵庫
そして
もうひとつ、お任せでミニチュアを…
嬉しいリクエスト付きでした♪

それにプラスして、まだまだ嬉しいことが

プレゼントの受取主は私にとっても大切な方 I さん♡
I さんと言えば、会えばいつもニコニコ( ^▽^)で 
癒しの笑顔の持ち主さん♡
そして、chicoのミニチュアをサイコーに愛してくれてる方
嬉しいことが重なった、このオーダーに
張り切らない訳がありません(笑)

そう!めっちゃめちゃ張り切りましたよ(笑)



そして、完成したミニチュアの冷蔵庫がこちらです♪


P7290125p7290125



全部のドア、オープン♪


P7260112p7260112


ロールケーキ


P7260113p7260113


苺のパイ
シュークリーム
そして
エクレア


P7290117p7290117


新鮮野菜もぎっしりね(*^ー゚)b


小さな粘土の小さな作業
今回も、楽しませてもらいましたよ(*^m^)
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



もうひとつのお任せミニチュア☆
リクエストを頂いて、すぐ思いついたのが
ダイニングテーブルセット♪
冷蔵庫とならキッチン繋がり…ってこともあるけど
I さん家族って、すごく仲良しなイメージがあって
楽しく食卓を囲んでいる風景が浮かんできたんです


大きなテーブルにイス4つ
ツートンカラーのダイニングテーブルセットです(*^.^*)


P7290114p7290114


写真では確認できませんが
テーブル下に小さな引き出しがひとつありますよ


今、ブログを綴りながら
ダイニングテーブルセットの写真を眺めていると
不思議と温かい気持ちなってます
きっと、I さん家族の楽しい食卓を想像しながら制作したからですね♪


私自身も、そして、ミニチュアを見て下さったみなさんにも
ちょっと楽しい想像をしてもらえるような
笑顔になってもらえるような
そんな作品を制作していけたらなって思ってます


最後になりましたが
こんなふうに思える機会を作って下さった
プレゼントの贈り主 M さん
ホントにありがとうございました♡
感謝しています(*´v゚*)ゞ

« マカロンカラー | トップページ | 家族旅行 »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

chicoさん♪
今回はわがまま聞いてもらって
ありがとうございます!
chicoさん=Iさんなのでオーダー
受けていただけてほんと
うれしかったです。
Iさんに渡したときほんと喜んでもらえて
あ~chicoさんにオーダーしてよかったな♪って
思いました!!
Iさんにこんなに喜んでもらえる作品を
作っていただいてありがとうございました!

chicoちゃん♪こんにちは。

私の憧れの冷蔵庫。
ブログで見たときから、いつかオーダーお願いしたいなーって思っていました。
誕生日の日。
まさかのサプライズプレゼントに本当に泣きそうでした。
オーダーしてくれた真央ちゃんと、快く引き受けてくれたchicoちゃんの思いが重なって、胸いっぱいです。

chicoちゃんのミニチュア家具は、いつも私を幸せにしてくれます。
大切な宝物。
本当にありがとう。

chicoさ~ん♪

夏休みもあと少しですね!
娘さん・・・大変な夏休みでしたね。
もう大丈夫ですか?
残暑もまだまだ厳しいので、お体には気をつけてくださいね。

冷・蔵・庫…
すごいですね~~~!!!
1つ1つが細かい!かわい~~い♪
実物見た~~い、私も欲し~~い♪

息子にブログを見せておねだりしてみたら・・・
「俺も欲しいかも・・・」

さすが、『ことりちゃん』のよさが分かる長男・・・♪
オーダーしたらとられそうです。(笑)

9月はイベントがありますね!
楽しみにしてますね~♪


真央さん♪

お礼を言うのは私の方ですよ~
大切な人への大切な贈りものに私のミニチュアを思いついてくれて
ホントに嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいです♡


 I さんにも喜んでもらえて良かった~
真央さんの手渡す前のドキドキと手渡した後の喜びが伝わってきて
私までにっこり(*^-^)です♡

真央さんにも I さんにも、こんなに喜んでもらえたミニチュアたちは幸せものですね♪
ホントにありがとうございました(*^.^*)


Fontana I さ~ん♪

ありがと~~~~~♡
泣きそうなくらい喜んでくれたなんて…
こちらこそ、ウルウルよ~

真央さんからオーダーをもらったとき
ホントに嬉しくってね~
どきどき、わくわくしながら制作させてもらったよ

そして、Fontanaさんのブログを読ませてもらって
またまた感激(。>0<。)
自分の制作したモノで、こんなに喜んでもらえるなんて
これ以上の幸せってないよね♡

ミニチュア家具たちも、I さんの笑顔に見守られて癒されてると思うな♡
ありがとう(゚▽゚*)

ゆきみきさ~ん♪

お久しぶり~(*゚▽゚)ノ
お元気ですか?

私も冷蔵庫の実物をゆきみきさんにも見てもらいたい!!(笑)
そして、感想を聞かせて欲しい~~~
いつも、ゆきみきさんのお言葉に勇気づけてもらってるchico
ですから(*^ー゚)b
長男くんのお言葉にもね♪

来月のイベントのこともさすが!!
9月に入ったらお知らせしようと思ってたんだけど
もう知ってて、楽しみにしてくれてるんなんて♡

また会える日を楽しみに待ってますね~
語りましょうね(*^m^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/55497095

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいことが重なりましたよ:

« マカロンカラー | トップページ | 家族旅行 »