« 小瓶 | トップページ | Misiaちゃんとコラボ♡ »

2012年7月 1日 (日)

ドールハウス風飾り棚

chico参加のイベントに
足を運んで下さったことのある皆さんなら
1度は目にして下さっていると思います
こちらの飾り棚


P6210013p6210013


向かって左手のタイプを
今回、販売用に制作しましたよ♪

この棚をイベントのディスプレイに使うようになって
たくさんの方に
 「売り物ですか?」
「これが欲しいです」って
声を掛けてもらいました
大きなモノ制作は得意では無いので(笑)
なかなか実現しなかったのですが
密かに、いつかは制作したいと思ってたんです(*^m^)
今回、限定1個
なにぶん、不慣れな手仕事ですが
ご興味のある方、どうぞご覧くださいね♪

ただ、ミニチュア家具、小さな雑貨専用に制作した飾り棚です
重いモノのディスプレイには不向きです
その点を、ご了承くださいね



P6300010p6300010

まだ、雑貨をプラスしていないミニチュア家具を配置してみました


いつものディスプレイ用より奥行があるので
ミニチュア家具を前後に配置して
立体的なディスプレイを楽しめますよ


P6300014p6300014


屋根は杉材を1枚1枚貼っています

P6300017p6300017


窓辺の雰囲気も素敵でしょ?
窓は十字の格子に
床と壁の境には巾木を貼り
よりドールハウス風に仕上げましたよ

久々に多種の木材の使い分けを楽しみました(*^ー゚)b

かすみガラスの机手前のパーテーションは新作ですよ
“かすみガラスのパーテーション”
ちっこい棚に何かちっこい雑貨を置いて仕上げますね


明日は、Misiaちゃんとのコラボを紹介しますね♪






« 小瓶 | トップページ | Misiaちゃんとコラボ♡ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/55092544

この記事へのトラックバック一覧です: ドールハウス風飾り棚:

« 小瓶 | トップページ | Misiaちゃんとコラボ♡ »