« 超絶可愛い♪ | トップページ | 少しアレンジ♪ »

2012年7月10日 (火)

ミニクッション

先日のうみマルシェで
布小物作家のmako*makoさんから
いいモノ♪分けてもらってたんです(*^m^)


それが、こちら


P7080070p7080070


そう!はぎれです♪
はぎれと言うには十分すぎる大きさ
それに、mako*makoさんらしい
優しい色合いと柄のモノばかりなんですよ~
mako*makoさん♪こんなに立派なはぎれを分けてくれて
ホントにありがとう♡


さっそく、ミニクッションをまとめて制作しましたよ
このたくさんのはぎれの中から
特に小さな花柄とドット柄を選んで…


P7100071p7100071


裁断して残った小さな小さなはぎれも無駄にはできません!
mako*makoさんのまごころがこもってますからね♡


P7100076p7100076


小さな手仕事で
パッチ風に仕上げたミニクッションですよ♪


これから、小さなイスやベンチに並ぶと思います♡

« 超絶可愛い♪ | トップページ | 少しアレンジ♪ »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
あ、あのハギレたちがこんな可愛いモノに変身してる~(*^_^*)
感動~。
小さな小さなものまでパッチして使ってもらって布も喜んでるよ~。
あんな感じのでよかったらいくらでもあるのでよかったらまた引き取ってくださいね~。
いえ、無理やりにでも押し付けますから(笑)

mako*makoさ~ん♪

コメントをありがとう♡

そして、可愛い柄の布をたくさん分けてくれてありがとう♡

図々しいお願いに快く答えてもらって心から感謝してますよ♪
本当にお願いしてみて良かった~(*^m^)

これからも大切に使わせてもらいますね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/55166425

この記事へのトラックバック一覧です: ミニクッション:

« 超絶可愛い♪ | トップページ | 少しアレンジ♪ »