« 明日はうみマルシェ♪ | トップページ | 超絶可愛い♪ »

2012年7月 5日 (木)

“うみ マルシェ” ありがとうございました

“ うみ マルシェ ” 無事に終了しました
雨の中、足を運んで下さったみなさん ありがとうございました(*^-^)

半年に一度、“ うみマルシェ ”を迎えるたびに
その人気ぶりを体感していますが
今回も、本当に大勢の人、人、人!
大盛況の“ うみ マルシェ ” でした
素敵な作品がたくさん集まった中から
chicoの作品をお買い求め下さったみなさん♡
本当にありがとうございました


「いつも、ブログを見てますよ」
「今朝も、作品をチェックしてからきました」
「ハンドメイドマーケットに出られていなかったから、うみマルシェを楽しみにしてました」

などなど、嬉しいお言葉をたくさん掛けてもらって
感謝、感謝の一日でした
小さな世界が好きで、大事にしてくれる方は優しい人ばかり♪
いろいろなイベントに参加して
皆さんとふれあうたびに実感しています

いつも、お顔を見せて下さる方から
初めましての方まで
たくさんの方々と言葉を交わせたこと、本当に嬉しかったです
chicoのちこちこ作業は、まだまだ続きます
これからも、優しく小さなモノたちを見守って下さいね
どうぞよろしくお願いします

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


ブースの様子を紹介しますね


P7040059p7040059


今回はディスプレイの関係で
少し間口が狭く、みなさんにご不便をお掛けしたかと思います
次回は、少しでも改善できるよう、Misiaちゃんと話し合いました

P7040058p7040058


いつも、イベント開始ギリギリまで時間がかかっていたディスプレイ
今回は、30分前には完了していて
お友達作家さんにあいさつしてまわれる余裕もありましたよ♪


P7040051p7040051


三つ並んだドールハウス風飾り棚
販売用に制作した向かって左のタイプは
お友達への誕生日プレゼントに…って選んでもらいました
ありがとうございます♡
そして、それをリクエストして下さったのは
普段からchicoのミニチュアをものすごく愛して下さっている I さん♡
初めて販売用に制作した棚をお買い求め頂けるだけで感謝なのに
I さんの傍でこれからずっと可愛がってもらえると思うと嬉しくて…
I さんにも、お友達にも感謝の気持ちでいっぱいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
改めまして、ありがとうございました♡



そして


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚ ふたりの小さなパン屋さん 。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


P7040053p7040053


おかげさまで、大好評でした


P7040054p7040054_2


見て~見て~♪
どれもこれも、すっごく可愛いの~~~♪


3パターンほど、パン用かごにモリモリしてみると


P7040056p7040056


さらに、可愛いの~~~♪
もう!ぴったり!ぴったり!絶妙に可愛い~~~♪
コラボの作品たちもMisiaちゃんとchicoちゃんみたいに
相性バッチリ(*^ー゚)b

とても、とても楽しかったコラボ
みなさんにも好評だったので、またやりたいね♡ってMisiaちゃんとも話しましたよ

これからも、みなさんに楽しみに待っててもらえるような
可愛いコラボを考えていきますね
Misiaちゃん♡頑張ろね~~~(*゚▽゚)ノ


最後になりましたが
“ うみ マルシェ ”を主催して下さったfabric-funさん♡
今回も大変、お世話になりました
感謝の気持ちをたくさん感じることのできた一日
ありがとうございました
これからも、よろしくお願いします♪



« 明日はうみマルシェ♪ | トップページ | 超絶可愛い♪ »

ハンドメイドイベント」カテゴリの記事

コメント

うみマルシェお疲れ様でしたo(^-^)o 可愛い作品ばっかりで迷いながらも、ブログ見てチエックした物 買う事ができましたよ。amさんの棚も、買う事ができました。お天気は、雨でしたが、楽しく過ごせました。ありがとう(^^ゞまた、会おうね。

うみマルシェ初体験happy02とても楽しかったです。
chicoさんの大ファンのIちゃんには、最高のお誕生日プレゼントを用意出来て(1ヶ月ほど早いですけどcoldsweats01)大満足です。shine素敵なドールハウス風飾り棚shineありがとうございました!

eikoちゃ~ん♪

お久しぶりの再会♡嬉しかったよ~~~
狙ってた木工!無事にゲット!おめでと~~~
amさんブースのあの争奪戦で勝利できるなんて!!
素晴らしいよ(*^ー゚)bグッジョブ!!

ミントカラーの扉も三マスの雑貨も選んでくれてありがとう♪
eikoちゃんにも喜んでもらえたようで嬉しいよ♡

預かっていたミニチュアも手渡せてホッとしました
気に入ってもらえたかな?
また、ゆっくり話そうね(*^-^)

うみマルシェお疲れさまでした^^

今回も凄い人気で私のブースからchicoさんの
姿が沢山の人で見えなかったです^^

コラボ作品も可愛かった~!!
次回も楽しみにしてまーす♪

Sさん♪

祝☆うみマル初体験!!
おめでとうございます(笑)
楽しまれたようで良かったです(≧∇≦)

ドールハウス風飾り棚をお買い求め下さって
本当にありがとうございました♡
それも、Iさんへのお誕生日プレゼントなんて!
初制作だったので、Sさんが手に取って下さった時は
思わず「いいんですか?」って確認してしまいました(゚ー゚;
あの後、Iさんの笑顔を見て、とっても喜んでもらえてるようで
本当に嬉しかったですよ(*^m^)
こちらこそ!ありがとうございました♪

mu-kuちゃん♪

mu-ku-ちゃんも、お疲れ様でした♡

ほんと!ほんと!すごい大勢の人でしたね~
私達のところからも、そちらのブースはぜんぜん見えなくて…

私がmu-kuちゃんのとこに遊びに行ったときは
あのガマ口(ドロップガマ口?!でいいのかな?)のは、ぜんぜん残ってなかったね(v^ー゜)
あの時も話したけど、絶対にいいよ!
あのガマ口はいい!
mu-kuちゃんが話してくれたガマ口の作品も早く見てみたいな~
これからも新作を楽しみに待ってま~す(゚▽゚*)

お疲れ様でしたぁ~^^

パン完売おめでとぉ~
GETできなくて、とっても残念だったけど
是非是非また作ってねぇ~♪

毎回
ブログでビビッときたchicoちゃん作品を
GETしていくのが楽しみなんだぁ♪

こんにちは、初コメントですーー。あ、分かる?センパイです・・・
うみマルシェお疲れでした。一緒にごはん食べていろいろ話せてうれしかったよ。
今回もすごい人だったねーーー。
Misiaちゃんとのコラボ、すごいっ。私も革コモノのトモダチとコラボしてみようかなぁ。
私がブースにお邪魔したときにはすでにたくさんお嫁に行ってたんやね。
chicoちゃんの作る作品はすごくかわいくて見てるだけで笑顔になるよ。
また次回も楽しみにしてるねーーーー。

yu*aさ~ん♪

うみマルシェ お疲れ様でした(*^ー゚)b
今回も、たっくさんのお客さまで大盛況でしたね~
あんなにたくさんのお客様が来てくれると、頑張った甲斐がありますよね♪

ちょびっとだけど、yu*aさんともお話できて嬉しかったよ~♡
いつも、嬉しい言葉を掛けてもらってテレテレなの~(*´v゚*)ゞ
褒めてもらったからな~♪パン、作っちゃおうかな~♪
褒めてもらえると嬉しいね
ありがとう♡


マキさ~ん♪
って言うか、やっぱり、せんぱ~~~い♡
お疲れ様でした~

先輩と並んでランチなんて、夢のようなひとときでしたよ~♡
前回のうみマルシェからは考えられない進歩☆
思い切って、声を掛けた自分を褒めたいです!!(笑)

Misiaちゃんとのコラボ♪
ホント楽しかったんですよ
1日だけの限定コラボ!いいですよ~
ぜひぜひ!考えてみて下さいね(*^m^)

またゆっくりお話できる時を楽しみにしてますね~
先輩♡

chicoちゃ~ん(^_-)-☆
うみマルシェお疲れ様~
そして、楽しかったね~
コラボも、評判良くって、また次の楽しみが増えました
また、色々と、課題はあるね~
次回、また、相談して、よりいいブースにしていこうね~
そして、今日は、楽しかったね~
ありがとう~美味しくて、楽しくて、あっという間の1日だったよ~~
また、行こうね(*^_^*)
Fontanaさんにもね~~

Misiaちゃん♪

お疲れさま~~~
考えてみれば、二人っきりでブースに立ったのは初めてだね
今まで参加のイベントが共通だったり
つい先日も、多肉屋さんで一緒だったから意識しなかったけど
記念すべき初体験だったんだよね(v^ー゜)

Misiaちゃんの隣だと居心地良くて、安心して電卓叩けたわ~
もうすっかり、あ、うんの呼吸ってとこかな?

次回の改善課題や新しいコラボも、また一緒に考えていこうね♪
よろしくお願いします♡

Misiaちゃんは今月、まだまだ忙しいね
体調と腰痛に気をつけて過ごしてね♡


chicoちゃん♪こんばんは☆

うみマルシェお疲れ様でした。
コラボ作品 “ふたりの小さなパン屋さん”大成功だったね~shine
本当にMisiaちゃんとchicoちゃんみたいに相性バッチリだったよ~(*^ー゚)b
超絶メロンパン☆娘ちゃんナイスネーミングだね~flair

chicoちゃんの樹脂粘土の作品もだーいすき。
食材萌え~ってやつです!!(≧▽≦)
これからも作り続けてくれると嬉しいな~。
パンのグラニューに萌え萌えよっ(笑)

憧れのドールハウスheart01
私の元にお嫁に来てくれるなんて・・・一番私が感激して泣きそうだった。
親友Sちゃんと、制作してくれたchicoちゃんに感謝してます。
大切にするからね。

Fontanaさん♪

うみマルシェの時はどうもありがとう(≧∇≦)
初制作の飾り棚が I さんの傍に…
それも、お友達からのお誕生日プレゼントで…
本当に嬉しくてありがたくて
この気持ちはなかなか言葉では伝えきれないよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
それから、親友Sちゃんにも足を向けて寝れないわ(笑)
I さん、Sさん、本当にありがとう(≧∇≦)


ふたりの小さなパン屋さんも企画の時からアドバイスをもらって
とても頼もしかったよ~
みなさんにも、おかげ様で大好評♪
アイデアが重なっても、私達らしい作品になればOKなんだと勉強にもなったよ♪
これからも、いろいろなアドバイスをよろしくね♡

chicoちゃ~ん♪
おはようヽ(´▽`)/

遅ればせながら、
うみマルシェお疲れさまでしたo(*^▽^*)o

今回も大盛況でよかったね☆
Misiaちゃんとのコラボも素敵でワクワクしちゃった♡
今から次回が楽しみよ~♪

今回、朝一で行けなかったのは残念だったんだけど・・・
私にとってはイベントは、お買物はもちろんだけど
chicoちゃんとのおしゃべりが一番の楽しみなんだよね~(*´v`*)
だから、午後から落ち着いた時間におじゃまするのも好きなんだよな♪
仕事帰りにchicoちゃんの笑顔見てホッとして
作品見て笑顔になるんだよね~(◎´∀`)ノ

またまた、次が楽しみよん(≧∇≦)

moguちゃん♪

うみマルシェの日も、お仕事帰りにわざわざ来てくれてありがとう(≧∇≦)

イベント前にMisiaちゃんに
「お仕事が終わったらmoguちゃん、来てくれるって~♡」って伝えたら
満面の笑みだったよ(*^ー゚)b
ふたりで、moguちゃんの存在は癒しよね~って話したんよ(*^m^)
そこに居てくれるだけで心強いのよ!

私もそうよ~♪
おしゃべりは、はずせない楽しみ♪
これからも、いつでもどこでもmoguちゃんの登場を待ってると思うよ(*^.^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/55125908

この記事へのトラックバック一覧です: “うみ マルシェ” ありがとうございました:

« 明日はうみマルシェ♪ | トップページ | 超絶可愛い♪ »