« ドールハウス風飾り棚 | トップページ | 明日はうみマルシェ♪ »

2012年7月 2日 (月)

Misiaちゃんとコラボ♡

“ うみ マルシェ ”  明後日となりましたよ

そして、いよいよ今日は
Misiaちゃんとのコラボ作品の発表ですね(*^m^)


午前中にMisiaちゃんから、ブログをアップしたよ~って連絡もらって
ついさっき、チェックしてきましたよ♪
もう、あまりの可愛さと美味しそうな様にクラクラなchicoです(≧∇≦)


明後日は、一日限りの


゜。°。°。°。°。°。   ふたりの小さなパン屋さん  °。°。゜。°。°。°。
OPENですよ♪


羊毛の小さなパン
メロンパン、クロワッサン、デニッシュにバケット
お好みは?
何を選ぶかは、みなさんのお楽しみ♪
羊毛パン用に準備したかごにどうぞ


P7020024p7020024


直径4センチ、深さ2センチほどのかご

Misiaちゃんが焼いてくれた?!羊毛のパンが3つほど入るサイズですよ


羊毛フェルトの小さなパン、どれも本当に可愛くて
きっと迷ってしまいますよ~
事前に、Misiaちゃんのブログで予習しておくことをお勧めしますよ(*^ー゚)b
↑こちらを、クリック


そして


私は、樹脂粘土をこねこね
小さな小さなパンを焼きました(*^m^)


P7020022p7020022


4センチ×3センチのトレイに6つのパンがのってますよ


P7020021p7020021


眺めているとお腹は空きそうだけど
こころはほっこり満たされる
そんな、こころに優しい“ ふたりの小さなパン屋さん ”
どうぞ、覗いて下さいね(゚▽゚*)

« ドールハウス風飾り棚 | トップページ | 明日はうみマルシェ♪ »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

chicoちゃん こんにちは^^

Misiaちゃんとのコラボいいね^^♪
何かごにいれよ♡ってわくわくする♪

chicoちゃんパンもまた違う感じでかわいい♡
本当に!眺めてるだけでお腹空いた(>_<)
↓おうちいいね♪屋根なんて凝ってるし!
chicoちゃん、Misiaちゃんの作品で今日は朝からしあわせ感じています(*^^*)
水曜日楽しみですね^^レポ楽しみにしています!!

chicoさんこんにちは!
私のブログで「ハンドメイドの机」を紹介させて頂きましたので、ご報告に参りました(^^)
明日はうみマルシェですね!小さい子供がいるのでまだ確定とはいかないのですが、行けたらなと思っています(^^)準備など大変だと思いますが頑張ってください☆

ふくちゃん♪

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

“うみマルシェ”の準備整いました~
あとは、元気に明日の朝を迎えるだけです♪

Misiaちゃんとのコラボでしあわせ…
ほんと!嬉しいお言葉です♡
私も、同じく羊毛フェルトのパンを見てしあわせになったひとり!
明日はふたりで、お客さまとも一緒に楽しみますね~
後でイベントの様子を報告しますね(v^ー゜)

momopillowさん♪

ブログでミニチュアを紹介して下さってありがとうございます♡
私も、こっそり遊びに行かせてもらいました(*^.^*)
素敵に紹介して下さってて照れちゃいましたよ

子供さんが小さいと時間が自由になりませんよね
明日は無理されませんように(*^ー゚)b
でも、いつかお会いできますように…
ぜひ!声を掛けて下さいね♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/55103505

この記事へのトラックバック一覧です: Misiaちゃんとコラボ♡:

« ドールハウス風飾り棚 | トップページ | 明日はうみマルシェ♪ »