« ミニな多肉ちゃん | トップページ | ゆらゆらおでかけセット »

2012年6月22日 (金)

かすみガラス風フレーム

小さなお店 多肉屋さんのイベントで制作した 
“ かすみガラス風フレーム ”


P5290030p5290030

これからの季節には、今までのフォトフレームより
かすみガラス風に仕上げた方が合ってるかも?!
そんなご意見を頂いて新作を制作しましたよ♪


今回は3タイプ
それぞれ、白と茶のフレームがありますよ


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


P6220016p6220016


ベンチの上のランタンは新作の雑貨です

P6220020p6220020_2



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


今回のテーマは木工雑貨とガーデニング


P6220021p6220021_2


あったらいいな~と思う小家具をミニチュアで作ってみましたよ


P6220022p6220022


ミニ多肉ちゃんも嬉しそう♪


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



フレームカラーに合わせて、小家具のカラーも違いますよ


P6220023p6220023


窓辺のカーテン越しのおひさまが似合いそうです


P6220026p6220026


11センチ×16センチの枠の中
季節や趣味やお気に入り…
楽しいテーマがたくさんあって、まだまだ世界が広がりそう♪















« ミニな多肉ちゃん | トップページ | ゆらゆらおでかけセット »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

chicoちゃん❤

めっちゃ いぃ~ いぃ~
そして ビアーポップも 可愛い~ ❤▽❤

決~めた (^。^)y-.。o○

yumiちゃ~ん♪

とうとう!ミニな多肉ちゃんが登場したよ~♪
ビアーポップっていうん?
名前が分からぬまま、うちでモリモリ増えてる子を見ながら作ったんよ~
かなり!小っちゃめよ(v^ー゜)

yumiちゃんに実物を見てもらいたいような…
でも、恥ずかしいような複雑なドキドキ♡

時間があったら、いろんなミニな多肉を作って
ずら~り並べてみたい願望あり!のchicoさんです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/55025550

この記事へのトラックバック一覧です: かすみガラス風フレーム:

« ミニな多肉ちゃん | トップページ | ゆらゆらおでかけセット »