« ミニチュア手帳 | トップページ | レインブーツ »

2012年6月 4日 (月)

初夏のガーデニング

小さなお店 多肉屋さん とのコラボイベント
いよいよ、今週末です(*^.^*)


今回は、サニーマート 久米店 さんでの開催ですよ
多肉屋さん♪と言えば
サニーマート 衣山店さんの印象が強いかも?!
今週末は、久米店さんですよ
お間違いなく(*^ー゚)b


それから 
毎回、参加させてもらっている “ハンドメイドマーケット” も今週末
松前総合文化センターで開催されます
今回は、いつも一緒のメンバーが揃わなかったこと
多肉屋さんとのイベントが重なったことで
残念ながら参加できません
毎回、楽しみにして下さっているお客さまから
声を掛けてもらうことも多く
私自身も大好きなイベントなので本当に残念です
お友達の作家さんとの再会も
またの機会のお楽しみにしておきます
ハンドメイドマーケット♡楽しんで下さいね




゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



さてさて、先日のlavoroさんが終わって数日
時間に余裕のないときに限って、はずせない予定があるもので
そんな日々の中、貴重な自由時間は有効に!
数分だって大切に!
そんな時間のやりくりで、ミニチュアたちも完成してますよ♪


“ 初夏のガーデニング ” がテーマです


P5290030p5290030_2



いつもはフォトフレームですが
ガラスの代わりに、かすみガラス風のプラ板を入れましたよ



P5290027p5290027_2


左隅のグリーンの傍には…


P5290028p5290028


小さな小さなバードハウス


P5290029p5290029


右上には、スコップのチャームが揺れてます♪


そして、こちらもガーデニングつながり


P6030038p6030038


これからの季節
ガーデニングにも、お出かけにも帽子は欠かせませんよね


P6030040p6030040




゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


今日から、イベントまで
少しづつ作品を紹介していきますね
また、のぞいてくださいね♪












« ミニチュア手帳 | トップページ | レインブーツ »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/54873388

この記事へのトラックバック一覧です: 初夏のガーデニング:

« ミニチュア手帳 | トップページ | レインブーツ »