« ミニミニソファー | トップページ | 小さなお店 多肉屋さん »

2012年6月 7日 (木)

明日から…

明日から3日間、サニーマート久米店さんにて
小さなお店 多肉屋さんとのコラボイベントが始まりますよ♪


先月の母の日イベントでお世話になった
小さなお店 多肉屋さん
羊毛・布小物作家のMisiaさん
おふたりと、またまたご一緒できるとあって
とっても、楽しみです♪
8日(金)、9日(土)、10日(日)
3日間のイベントなので、ぜひ!時間をみつけて遊びにいらして下さいね


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



ミニチュア家具も、いくつか完成してますよ
写真を撮る前に、うっかりラッピングしてしまいました
見づらくてごめんなさい(^-^;


P6070009p6070009

.。.:**:.。..。.:**:.。.  ガーデニングベンチ  .。.:**:.。..。.:**:.。.



P6070008p6070008

.。.:**:.。..。.:**:.。  ハンドメイドの机 & 小さなイス  ..。.:**:.。..。.:**:.。.


分かりづらいですが
小さなイスには、編み物の毛糸玉とハサミをプラスしています
ハンドメイドの机の隣りに添えて飾ると
ますます可愛いですよ♡


P6070011p6070011


.。.:**:.。..。.:**:.。  かすみガラスの机  ..。.:**:.。..。.:**:.。.

かすみガラスシリーズは、おかげさまで、とても人気です
今回、1点だけ制作しました


P6070013p6070013


.。.:**:.。..。.:**:.。  白いローボード ..。.:**:.。..。.:**:.。.


真っ白なローボードは久々の登場ですよ
 
以前は、カメラだったかな?
今回は、革ベルト付きの日記帳を添えました
ひとつひとつ手縫いで仕上げた
私にとっても、お気に入りの日記帳
また、誰かのお気に入りに加えてもらえると嬉しいです(*^.^*)


« ミニミニソファー | トップページ | 小さなお店 多肉屋さん »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

3日間お疲れさまでした。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです^^♪

よかったら遊びにきてください^^;恥ずかしいですが...

chicoちゃんの作る作品をブログやイベントでみてすごく癒されてます♡
いつも読み逃げででごめんなさいσ(^_^;)
またお会いできるのを楽しみにしていまぁ~す♪

ふくちゃん♪

こんにちは~

やっと!ふくちゃんに会えて本当に本当に嬉しかったです♡
ミニチュアのお話もできて、嬉しい言葉も聞けて…
嬉しいこと続きでした(*^m^)

ふくちゃんのとこにも、ゆっくりおじゃまさせてもらいますね~
楽しみ~♪さっそく、探さなきゃ~♪

ふくちゃんとのご縁をもらった多肉屋さんにも感謝♡

探さなくてもいいよ~(#^.^#)
「ふくちゃん」をクリックしてね(^_−)−☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/54899220

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から…:

« ミニミニソファー | トップページ | 小さなお店 多肉屋さん »