« 扉のオーナメント | トップページ | ドールハウス風飾り棚 »

2012年6月28日 (木)

小瓶

小瓶シリーズに新しい仲間が加わりましたよ

小瓶サイズはいつものより、ひとまわり小さめです


P6280001p6280001


中に入ってるモノ
分かりますか?



P6280003p6280003


レターセットです♪

イカリマークの封印がポイントですよ
うみ マルシェ でデビューなので少し夏っぽく、海っぽく


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


イカリマークと言えば
Misiaちゃんもマリンなグラニーバッグを制作していましたよ♪
それぞれ布の柄合わせが違っていて、こだわりを感じます
いつもの花柄も素敵だけど
マリン柄もとても可愛かったです
これからの季節に活躍間違いなし!ですよ(v^ー゜)

そのグラニーに付いているチャームの鍵は
私が “扉のオーナメント” で使った鍵と同じなのです
打ち合わせしたわけではないのに、気が合っちゃいました(*^m^)
こちらはコラボ作品ではないので、お間違えなく

来週早々には、本物?!のコラボ作品を紹介できるかな?
私もまだMisiaちゃんのは見ていないのでドキドキです(*≧m≦*)
一緒に楽しみにしてましょうね



« 扉のオーナメント | トップページ | ドールハウス風飾り棚 »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

はじめましてchicoさん☆
ももぴろうと申します(*^^*)
実は先日の(といっても、だいぶ前の…)サニーマート久米店で出店されてたときに、
母がchicoさんの作品を買ってプレゼントしてくれたんです(o^^o)
裁縫机です☆私のブログで作品を紹介させていただいてもよろしいでしょうか?ぜひこちらのブログも。。(*^_^*)

momopillowさん♪

はじめまして(*゚▽゚)ノ
コメントをありがとうございます♡

きっと、“ハンドメイドの机”ですね
momoさんへのプレゼントに私の作品を選んで下さったお母さん♡
とても、嬉しいな~ありがとうございます

“ハンドメイドの机”は、私もお気に入りで代表作のひとつなんです♪
ブログで紹介して頂けるなんて光栄です(*´v゚*)ゞ
よろしくお願いします(゚▽゚*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/55071204

この記事へのトラックバック一覧です: 小瓶:

« 扉のオーナメント | トップページ | ドールハウス風飾り棚 »