« 明日から… | トップページ | イベントのお知らせ »

2012年6月11日 (月)

小さなお店 多肉屋さん

先週末に開催されました 
サニーマート久米店さんでの
小さなお店 多肉屋さん
 店頭販売は無事に終了致しました


たくさんのお客様が足をとめて
お買い物を楽しんでくださいました
どうも ありがとうございました

温かい声を掛けて下さったお客様も
ありがとうございました
 
サニーマートさんは普段の生活に身近なスーパーですから
小さなお子さんからお年を重ねた方々まで
さまざまなお客様と接することができました
ハンドメイド専門のイベントでは味わいきれない楽しさがあり
とても、良い経験になりました

男の方がおひとりで雑貨を選ぶ姿も微笑ましかったです
おしゃれな雑貨屋さんに、ひとりで入るのは抵抗があるかもしれませんが
スーパーの中の一角でなら、ゆっくりと選びやすかったのかも?しれませんね

3日間、何度も覗いて下さったり
親御さん、子供さんを誘って出直して下さったりと
嬉しい出来事がいくつもありました

これからも、小さなお店 多肉屋さんを見かけたら
どうぞ 覗いてみて下さいね
よろしくお願いします


写真は1日目のモノですが紹介しますね


P6080035p6080035_2


いつもは雑貨が並んでいる 多肉屋さんのシンボル 29号の中には
いちばん小さな多肉の苗が並んでいます


気になる 多肉屋さんのフライヤーに注目してくださいね


P6080031p6080031


あの!多肉屋さんが…
“ あの ”
この二文字の威力はすごいですよね?!
サニーマートさんの嬉しい心配りに感謝です♡


そして、店長さん、副店長さんのマイクパフォーマンスにも感心しました
とても魅力的にイベントのことを紹介して下さるんです
そのおかげで、たくさんの皆さんが足をとめて下さいましたよ

素敵な心使いがいっぱいのサニーマートさん
ますますファンになりました♡
足を運ぶ回数が今までより増えるのは間違いなしです!



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


P6080032p6080032


多肉の鉢類もかなり充実してましたよ♪


P6080033p6080033


新しい雑貨もたくさん並んでいました♪


P6080030p6080030




゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


そして、羊毛、布小物作家のMisiaちゃんのコーナーは…


P6080029p6080029

可愛い作品でいっぱい♡
「忙しいのに、いったいいつ作ってるの?」
いつも、彼女に問いかける言葉です
かなりの頑張り屋さんに、いつものことながら脱帽です

私もMisiaちゃんの作品の色合いや表情が大好きなファンのひとりです
そんな作品たちは、やはり、今回も人気モノでしたよ



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


chicoコーナー


P6080028p6080028_2


あまり、たくさん準備できませんでしたが
それでも、80点程の作品が並びました

ミニソファーや、レインブーツのゆらゆらセットなど
このイベントの為に制作した作品はほとんど
みなさんのお気に入りに選んでもらって、とても嬉しかったです
小学校の中学年くらいかな?
大切なおこづかいでミニチュア家具を買ってくれた女の子
とてもとても嬉しかったな~(*゚ー゚*)

そして、いつもchicoの作品を楽しみにして下さってるみなさん
リクエストを頂いたり、感想を聞かせてもらったり
後日、ミニチュアをブログで紹介して下さったりと
本当にありがとうございます
今回は、イベント時間が長かったこともあって
(1日目、2日目と、18時頃までしていました)
ゆっくりとお話ができて嬉しかったです
ミニチュアのことだけでなく
手作りの事、趣味の事、美味しい話題も…
みなさんとのひとときは、私の心に潤いを与えてくれる大切な時間です
これからも、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

最後になりましたが
yumiちゃん、Misiaちゃん
ご一緒した3日間、お世話になりました
仲間に入れてくれてありがとう♡
先月、今月とふたりから学んだこと
たくさんありすぎて…
私も、できることから実践していきます
そして、また、おふたりの隣に立てる日を楽しみに待ってます♡
















« 明日から… | トップページ | イベントのお知らせ »

ハンドメイドイベント」カテゴリの記事

コメント

chicoさん♪おはようございます。

3日間のイベントお疲れさまでした。
最終日ギリギリに行けて本当によかった~shine
私のお目当てのミニチュアちゃんたちを我が家に連れて帰れて
幸せでしたheart01
chicoさんが心を込めて作った作品。大切にしますね。

chicoさんと色々とお話しできて、楽しい時間でした。
いつかプライベートでも一緒に遊んでもらえると嬉しいです(^-^)♪

またchicoさんの作品に会うの楽しみにしています。

Fontanaさ~ん♪
 
多肉屋さんのイベントに来て下さってありがとう♡
Iさんを発見したとたんmisaちゃんも私も
「わ~~~」って歓声上げてたね(*´v゚*)ゞ

「このピンクの子が欲しかったから、待っててくれたみたい…」
あのお言葉、最高に嬉しかったよ(≧∇≦)

気になってたことも、いろいろ教えてもらえてよかった~
私達のアイデアを形にする為に大変!参考になるよ♪
どうも ありがとう♡

ほんと!ほんと!プライベートのお付き合い♡
こちらこそ、よろしくお願いしま~す(*^.^*)

chicoちゃん3日間一緒に過ごせて、ありがとう~
色々学んだね~(*^_^*)
でも今思えば、金土日と、あっという間で・・・・・・
きっと楽しかったから、だよね
身体は、歳には勝てないので、正直だけど(笑)
chicoちゃんは、フットワーク軽いから、よく動く~よく気づく~
あと、もの覚えがとってもいい~(*^_^*)
私も、chicoちゃんから、たくさん学ばせてもらったよ~
あと、こんなに長い時間一緒に居たのも初めてだね~

これから、また、始動だよ~
chicoちゃんも動き始めたね!
私も、そろそろ(●^o^●)

次出店予定のうみマルシェも、満足の出来るイベントにしたいね(*^_^*)

Misiaちゃん♪
3日間、お疲れ様でした(゚▽゚*)
ホント!ホント!あっという間の3日間やったね
3日目の朝は、最後の日だと思うとちょっと寂しいくらいやったよ(ノ_-。)
片づけも今回は手伝えて、達成感があったよね~

Misiaちゃんとも、今までになくたっぷりと話もできたし、聞けたし
お客さまとも、ゆっくり話せたのが良かったね~

私はね、Misiaちゃんがお値段を読み上げてくれる声に癒されてたわ(*´v゚*)ゞ
計算と包装の立場が変わったら違和感があって、うまくできなくて…
すっかり、電卓担当に馴染んでた(*^.^*)
これも、先月に続いてMisiaちゃん、yumiちゃんがちゃんと私の居場所を作ってくれたおかげやね♪感謝!感謝!

次は“うみマルシェ”
コラボ楽しみやね~♪
まずは、自分たちが楽しまなきゃ!だよね(v^ー゜
また、よろしくお願いね♡

おつかれさま。
逢えなかったので、イベントが重なっているんだな~と思っていたのです。
素敵な作品がいっぱいですね。
本当に。。。
まだまだこれからも、イベントの準備で大変でしょうが、体に気をつけてがんばってね。
多分、今回、海・・・には行けないのだけど、次ぎ逢えるのを楽しみに私も、少しがんばります。happy02

うさくまさ~ん♪

こんにちは(*゚▽゚)ノ

うさくまさんもハンドメイドマーケットお疲れ様でした
以前、お会いした時に次回のハンドメイドマーケットは参加しましょう♪って
話しただけに、とても、気になってたんです(^-^;
今回も大盛況だったみたいですね♪
次回は都合があえばいいな~っと今から思ってます(v^ー゜)

また、お会いできるのを楽しみにしていますね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/54935571

この記事へのトラックバック一覧です: 小さなお店 多肉屋さん:

« 明日から… | トップページ | イベントのお知らせ »