« かすみガラス風フレーム | トップページ | +レインブーツ »

2012年6月25日 (月)

ゆらゆらおでかけセット

ゆらゆらおでかけセット制作しました♪

先日の多肉屋さんのイベント用に制作していた
“ レインブーツのおでかけセット ”
私、ゆらゆら系が大好きなのですが
お客様もお好きな方が多いのかな?
制作すると、いつも、お持ち帰りして頂けます♡

“ うみ マルシェ ” 用にも先日と同じ柄で…

うみマルシェの頃には、もしかすると梅雨明けしてる?かな?!
その時は
“ ガーデンブーツのゆらゆらセット ” ってことで可愛がって下さいね


P6220007p6220007


中央のバッグに変化ありです!


P6220009p6220009


透かし編みバッグ♪初登場(*^m^)


P6220010p6220010


いつもの、コロンっとしたかごバッグタイプも…


どこかでゆらゆらしてますから、見つけて下さいね


明日は、同じレインブーツを使った雑貨を紹介しますね♪

« かすみガラス風フレーム | トップページ | +レインブーツ »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

chicoちゃん♪こんばんは☆

ゆらゆらシリーズshine人気なのわかるよ~(*≧∀≦)ノ"
かわゆすheart01

バッグもブーツもかわいいけど、何気に"ふりふり傘"に釘付けです(笑)
いつも乙女心をくすぐる作品に癒される~shine

Fontanaさ~ん♪

Iちゃんにゆらゆらセットの人気を共感してもらえて嬉しいな(゚m゚*)

やっぱり?最近、傘のことを前面に出していないけど
ゆらゆら…が完成した当時は(←すっごい歴史があるみたい?!(笑))
一押しは、この傘だったの~♡
他の生地でも作ってみようかな?って思うんだけど
やっぱりこのレース柄がよくて、もう定番になってます~~~
あえて紹介しなくても、可愛らしさを分かってもらえてて幸せ♡
傘も喜んでゆらゆらどころか、びゅんびゅん揺れそ~~~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/55045121

この記事へのトラックバック一覧です: ゆらゆらおでかけセット:

« かすみガラス風フレーム | トップページ | +レインブーツ »