« 母の日イベント用に | トップページ | そわそわ… »

2012年5月 5日 (土)

忘れてはならない!

ゴールデンウィークも明日が最終日ですね
過ぎてみれば、あっという間の数日
明日は近場で気になるイベントがあるので
家族で行ってみようと思っています♪


そして、忘れてはならない
来週末のイベント!
小さなお店 多肉屋さんとご一緒させて頂く
サニーマートさんでの店頭販売☆
お知らせの時にも綴ったように、やはり!緊張でドキドキ
少しでもこの緊張を静めるには…と
小さなモノづくりを頑張ってます
私にとっては、「 初めまして …」のお客様がほとんどかな?って思うので
これをきっかけに
小さなモノを制作しているchicoを知ってもらえて
作品たちを見てもらえて
それは、とても嬉しいこと♪
また、いい出会いにも恵まれるかも?!
ドキドキしながらも、そんな楽しいことを考えながら準備しています




゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。




P5010034p5010034


ソーイングゆらゆらセット



久しぶりに制作しましたよ♪
今回は、ミシンのチャーム付き
ゆらゆらの糸巻きの下で、さらにゆらゆら揺れてます


そして



P4280029p4280029


手芸雑貨の棚



母の日イベントだから、絶対に並べたいと思っていた一品です♪


P4280031p4280031


クッション傍の糸巻きは直径5ミリの丸棒に糸を巻きつけて…
そのまた傍のボタンは、つまようじの円柱サイズ


そして、そして


P4270020p4270020


お気に入り雑貨が並ぶ棚


”手芸雑貨の棚”と同じサイズ、デザインの棚に
こちらは、お気に入りの雑貨を並べています


P4270022p4270022


クッションの柄と


P4270025p4270025


ハンガーの柄、実はお揃い♪


気付くと、ちょっと嬉しくなるお揃い
他にもあるかも?!
ぜひ!探してみて下さいね(*^m^)


 

« 母の日イベント用に | トップページ | そわそわ… »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/54641285

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れてはならない!:

« 母の日イベント用に | トップページ | そわそわ… »