« 5月のイベント | トップページ | 忘れてはならない! »

2012年5月 1日 (火)

母の日イベント用に

今日から5月ですね

昨日、お知らせした
小さなお店 多肉屋さんのサニーマート店頭販売まで
あと10日♪


今回は、母の日イベントということで
いつもの作品をちょっぴりママへのプレゼント用♡にアレンジしたり
そのまま手渡せるようにラッピングしたり
受け取ったママも
プレゼントを渡す側も思わずにっこり(*^.^*)
そんな場面を想像しながら準備していますよ♪



。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


P4250013p4250013


はりねずみちゃん+カーネーション

小さなお子さまの手のひらサイズ
はりねずみをちゃんを差し出す小さな両手を想像しながら…(*^m^)



。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚




P4270027p4270027


ことりちゃんも手提げかごに入れてラッピング♪
いつもより、すまし顔に見えるのは気のせいかな?



。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚




P5010035p5010035


ミニバラのピンブローチ
手紙のチャームが揺れてます♪



イベントまでに、ミニチュア家具も少しづつ紹介していきますね
お時間があるときに、覗いてくださいね







« 5月のイベント | トップページ | 忘れてはならない! »

ハンドメイドイベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/54603475

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日イベント用に:

« 5月のイベント | トップページ | 忘れてはならない! »