« 小さなカゴたち | トップページ | 1日目 »

2012年5月11日 (金)

明日です

サニーマート衣山店での店頭販売が
いよいよ明日となりました

小さなお店 多肉屋さん のブログをチェックすると
可愛い多肉の寄せ植えたちが…
yumiさんのセンスがキラリ☆
小さな器にぎゅぎゅっと寄せられてる多肉ちゃんたちの
プリプリかげんがたまりませ~ん(*≧m≦*)
世のママたちも癒されること間違いなしですよ
そして
Misiaちゃんの羊毛作品も
可愛い子たちばかりで迷ってしまいそう!
ひとつひとつ表情が違うから、悩むのも仕方ないですね
選べないから、まとめ買い♪
他のイベントでも、よく目にする光景です!






明日は、そんな作品ともども魅力的なおふたりと
ご一緒させてもらえて光栄です
朝10時openですよ
ぜひ!お気に入り探し&ママへのプレゼント探しにいらして下さいね







作品作りをギリギリまで頑張ってます♪
昨晩、完成したのは


P5110019p5110019


.。.:**:.。..。.:**:.。  手芸材料の詰め合わせかご ..。.:**:.。..。.:**:.。.


P5110017p5110017


これっくらいの小さなかご
実用的ではないけれど
眺めて、ほっこり(*^.^*)の保証付き


もう一品、作りたいモノがあるので、これから取り掛かります♪





« 小さなカゴたち | トップページ | 1日目 »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

すご~い
最後の最後まで、頑張ってるね~
明日は、ドキドキしながら・・・
ウキウキしてます
ほんとは、ちょっと緊張してるかな~(笑)
頑張ろうね(●^o^●)

Misiaちゃん♪

母の日イベントは特に忙しい!!って聞いてから
ずっとドキドキ続きよ~~~
でも、misaちゃん、yumiちゃんとご一緒できるのは
本当に光栄で、嬉しい気持ちもモリモリ♪
いつものかんじで、たくさん笑って過ごせたらいいな~~~
misa先輩♡よろしくお願いしますね♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/54684665

この記事へのトラックバック一覧です: 明日です:

« 小さなカゴたち | トップページ | 1日目 »