« 1日目 | トップページ | 良いことばかりの2日間 »

2012年5月13日 (日)

2日目

小さなお店 多肉屋さんの2日目です♪
昨日の強風はおさまって
お天気にも恵まれ
気持ちのよいイベント日和となりました

昨日に比べると、ゆっくりめのスタートでしたが
2日続けて来て下さる方も多く
多肉屋さんの人気ぶりを再確認した1日でした

テーブルいっぱいに並んでいた多肉の寄せ植えは
夕方には…


P5130043p5130043


大きな寄せ植えから売れていき、あと数個までに…
やっぱり、yumiちゃん作の寄せ植えは大人気でした


寄せ植え以外の多肉の苗も人気で
単品の苗を幾つか選んでそれをプレゼントに…という方も多かったのですが
そのラッピングが寄せ植えにも負けないくらいに素敵で
yumiちゃんの華麗な手さばきに何度も感心しましたよ♪


小さなこだわりを大切にして
ひとつひとつ熟していく
それが
今に、これからに、繋がっていくんだろうな~


気付かせてもらったこと、教えてもらったことを
私も、これからに繋げていきたいな~

yumiちゃん、お世話になりました
ありがと♡


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



Misiaちゃんコーナーの看板犬♪


P5130041p5130041


羊毛のミニチュアダックス

かなり!リアルな子ですよ
そして、人気者♪

その生みの親のMisiaちゃんには
今回もたくさんお世話になりました
ありがと♡
Misiaちゃんが隣にいてくれるだけで心強いから不思議です
これからも、よろしく♡


多肉屋さんのお手伝いが決まってから当日まで緊張していたけれど
この2日間は、学ぶことが多くて
お手伝いをさせてもらって本当によかったと思います
何ごとも経験ですね♪
心配ばかりして足踏みしていては前には進めません
背中を押してくれた家族に改めて感謝♡


そして、数日前にイベントのことをお知らせした友達が
何人も来てくれて
みんな、それぞれ忙しいのに…
本当に嬉しくて、嬉しくて…
ありがと♡

イベント毎に ありがと♡を連呼してる私
だって、本当に人と人の繋がりを実感して
ありがたくなるんです♪

これからも、ずっと、ありがと♡を言い続けたいchicoです








« 1日目 | トップページ | 良いことばかりの2日間 »

ハンドメイドイベント」カテゴリの記事

コメント

chicoちゃん 二日間ありがとう~ こちらこそ、一杯助けてもらって
何とか、スムーズにできて、よかったね~
chicoちゃんは、落ち着いてるから、安心感があって、私にないもの、一杯持ってて・・・
色々、学ぶこともあったョ~
看板犬、写真撮ってくれてたんだね~
生みの親から一言(笑) ほんとに、楽しい2日間ありがとうね~見習う点がたくさんありました。これからも、自分の道を進んでいってね~
一杯話せてよかったな~

Misiaちゃん♪

お世話になったのはこちらだよ(*^.^*)
緊張感はあったものの
決して無理をすることなく自然にす~って
misaちゃんとyumiちゃんの中に入っていけて…っと言うか
入れてもらえて
ふたりの大きなふところぶりを実感させてもらったよ♡

たくさん話もできたし、聞けたし、充実の二日間でした♪
「背中がキレイ!!」には笑わせてもらったよ~
初めて言われたもので(*´v゚*)ゞ

私が落ち着いてるように見えたのは
misaちゃんが隣にいてくれて、yumiちゃんが優しいオーラで包んでくれてたからです
本当にありがとう(≧∇≦)

chiciさん、こんばんは!
時間もギリギリでやっと行けましたぁ〜happy01
久しぶりにお顔も見れて、少しでしたがお話も出来てとってもうれしかったです!
いつも遅くに行くので数少ない中からですが、お気に入りをゲットできて幸せですheart04
見れば見るほど丁寧に作られていて、センスと繊細さに脱帽です!
ありがとうございましたconfident

sayuriさん♪

日曜には忙しい中
家族みんなで来てくれてありがとう♡

フォトフレームのお買い上げも、とても嬉しかったよ♪
「ブログを見たときから…」な~んて、嬉しい言葉も掛けてもらえて
思わず照れたわ~(*´v゚*)ゞ

そして、メールでもしつこいくらい伝えたけど
sawaちゃんのかわゆい成長ぶりに本当にびっくり!!
前に会った時は、まだまだ赤ちゃんって感じたけど
すっかり、かわゆい女の子♪
ず~っとニコニコ( ^▽^)で、その存在に家族が癒されるのがわかるよ♡
特に、パパが?!(笑)
仲良し家族の雰囲気をいっぱい感じさせてもらったよ~
ごちそうさま(笑)

また、ゆっくり子供達のこと、語ろうね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/54704888

この記事へのトラックバック一覧です: 2日目:

« 1日目 | トップページ | 良いことばかりの2日間 »