« 明日です | トップページ | 2日目 »

2012年5月12日 (土)

1日目

小さなお店 多肉屋さん 
サニマさんでの店頭販売 
1日目の様子を報告しますね(v^ー゜)


P5120027p5120027


ずらりと並んだ yumiちゃんの寄せ植え♪
やっぱり大人気でしたよ~
その中でも上段の大きな器の寄せ植えは
ほとんど売れてしまいました
さすが!!


P5120028p5120028


こちらの雑貨たちも
可愛いいモノ大集合!
初めてのディスプレイのお手伝いは
大変さを実感しつつも、とても楽しいものでした
雑貨屋さん気分を味わえましたから(*^m^)


そして


Misiaちゃんブース


P5120024p5120024


Misiaカラー(パープル系)の布小物や
かごに入った羊毛雑貨が特に人気でしたよ♪


そして、そして


chicoブース


P5120022p5120022


右側


P5120021p5120021


中央



P5120020p5120020



左側


三面から見て頂けるように並べてみましたよ♪


P5120025p5120025


今回、最後に仕上げた
かごとカーネーション

可愛いお子様が、ママのリクエストでお買い求め下さいました
その様子が微笑ましく、私もほっこり♡


緊張で始まった1日目のお手伝いでしたが
yumiちゃん、Misiaちゃん
そして、お客様たちのおかげで
笑顔の絶えない、楽しい1日となりました(*^-^)

たくさんのお友達にも来てもらって
心から感謝、感謝の1日でもありました

明日も笑顔いっぱいの1日になりますように…



最後の最後に


P5120031p5120031


chico作のソファーは
りかちゃんの双子の妹
みきちゃん、まきちゃんにぴったりサイズということが判明!!

aiちゃん♡ 発見してくれてありがとう♡

« 明日です | トップページ | 2日目 »

ハンドメイドイベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/54695499

この記事へのトラックバック一覧です: 1日目:

« 明日です | トップページ | 2日目 »