« イベントのお知らせ | トップページ | lavoro+ 1日目 »

2012年5月24日 (木)

明日のlavoroに納品します

明日、明後日と、いよいよ lavoro です
お散歩がてら遊びに来てくださいね
宣言していた ナチュ可愛い机 が完成しましたよ♪
今回、制作したのは4種類


まずは


P5240010p5240010


゜。°。°。°。°。° ハンドメイドの机 °。°。゜。°。°。°。

今回は、ミシンを置いてみましたよ♪
こちらの机の定番ポイントは 
机の横フックに下がっている ほうき 
ゆらゆらして可愛いんですよ



お次は


P5240014p5240014


゜。°。°。°。°。° かすみガラスの机 °。°。゜。°。°。°。

この机に、お目にかかりたい…と、リクエストをもらっての制作です
そのリクエストのおかげで
今回のテーマは “ 机 ”と、目標ができました♪
ありがとう(*^.^*)



それから


P5240011p5240011



゜。°。°。°。°。° 私の机 °。°。゜。°。°。°。


P5240013p5240013


“ 手編みの傘のランプ ”
初登場の雑貨です
雑貨の色味を抑えて、シンプルに仕上げましたよ


そして、最後に


P5240016p5240016



P5240015p5240015


゜。°。°。°。°。° かすみガラスのローテーブル °。°。゜。°。°。°。
 
制作すると、必ず誰かさんがお気に入りに選んでくれる
なかなかの人気者♡
今回は、ふたつ完成しましたよ


お昼頃から、お天気があやしくなってきました
明日は、大丈夫かな?
どうぞ、雨になりませんようにm(_ _)m






« イベントのお知らせ | トップページ | lavoro+ 1日目 »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/54788424

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のlavoroに納品します:

« イベントのお知らせ | トップページ | lavoro+ 1日目 »