« 明日のlavoroに納品します | トップページ | lavoro+ 2日目 »

2012年5月25日 (金)

lavoro+ 1日目

lavoro+ 1日目 
あいにくの雨
… 
なぜ?
誰が?何が?
雨を呼ぶの???
不思議なほどに雨に恵まれる?!
lavoro+
晴天を願って準備をすすめていたKossaちゃん、mochaちゃん
本当なら、少々落ち込むところでしょうが
そんな不運も笑いに変えて
今日も元気にオープンしましたよ♪



P5250017p5250017



晴天の時には、入口にカフェカウンターが登場予定でしたが


P5250018p5250018


代わりに、TERRAさんのお花たちが色を添えてくれました♪



P5250019p5250019  P5250020p5250020



優しい灯りにつつまれて



P5250021p5250021_2  P5250022p5250022_3




手づくりのぬくもりが漂います


雨の中、早い時間から足を運んで下さったみなさま
毎回、lavoroの開催を楽しみに待って下さっているみなさま
そして、ふらっと立ち寄って下さったみなさまも
どうも ありがとうございました


朝から降り続けた雨が、すっかり上がった頃
カフェカウンターが店先に


P5250023p5250023


明日は、朝からこちらに…


手づくりの雑貨やお菓子にかこまれて
心もからだもほっこりしにいらして下さいね
香り豊かなフレーバーティー
おすすめです♡

















« 明日のlavoroに納品します | トップページ | lavoro+ 2日目 »

ハンドメイドイベント」カテゴリの記事

コメント

chicoちゃん~お久しコメントです(*^^)vlavoroお疲れ様~(^^♪
雨^m^そうだね~雨の時多い気が・・笑
ほら~私が最後に行ったlavoroもたしか雨やった・・?か・・いね?
ま~ま~雨降って地固まるよ(笑)恵みの雨よ☆
笑いで雨ふきとばしちゃってね(^_-)-☆
kossaちゃんも、mochaちゃんも元気かな~☆
イベント行きたい~(^^♪

tomoちゃ~ん♡

コメント ありがと~~~(≧m≦)

tomoちゃん、元気?元気?
Kossaちゃん、mochaちゃん、わたしも、みんな元気よ(*^ー゚)b

今回のlavoroでも
「この巻物の、こんな使い方はtomoちゃんに似合いそう♡」って
話題にtomoちゃんが登場したよ~

「雨降って、地固まる!」そのとおりよね
励まされる~ありがとね♪

tomoちゃんに会いたくなってきたよ(*´v゚*)ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/54798375

この記事へのトラックバック一覧です: lavoro+ 1日目:

« 明日のlavoroに納品します | トップページ | lavoro+ 2日目 »