« 冷蔵庫を覗くと… | トップページ | 5月のイベント »

2012年4月27日 (金)

小瓶の中で

10日ぶりの更新です(^-^;


新学期がスタートして
新しいクラスや先生にも慣れてきたかな?っと、思っていたら
明日からゴールデンウィーク
また、お休みが続きますね~~~

連休明けには、娘の修学旅行が控えていることもあって
特に予定のない我が家
お出かけしても
近場の公園&温泉の日帰りコースがベストかな?!
あとは、その日の気の向くままゆっくり、まったり過ごしたいな~
できれば…


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

来月の初め頃と終わり頃
イベントに参加します
今は、その準備を頑張ってますよ


イベントの詳細は改めてお知らせしますね♪



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



こんなの作ってみましたよ



P4250012p4250012


~ 小瓶の中に ~


昨年の秋には、どんぐりを閉じ込めた小瓶
今回はお裁縫の材料を…


P4250006p4250006



小瓶の中で、糸巻きがコロコロ
はさみがユラユラ
転がったり、揺れたり

♪ そ~っと 覗いてみてごらん ♪

思わず口ずさんでしまう、そんな小瓶ですよ




゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



定番の作品を、今の時期に合わせて
ちょこっとアレンジして仕上げたり
ミニチュア家具も数点、完成しています
また紹介させて下さいね


それでは、明日からの連休
楽しく元気にお過ごし下さいね♪

« 冷蔵庫を覗くと… | トップページ | 5月のイベント »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/54556051

この記事へのトラックバック一覧です: 小瓶の中で:

« 冷蔵庫を覗くと… | トップページ | 5月のイベント »