« ミニチュアハウスを覗くと… | トップページ | 小瓶の中で »

2012年4月17日 (火)

冷蔵庫を覗くと…

先日のミニチュアハウスを覗くと…
の、続編
冷蔵庫を覗くと…です♪


「 冷蔵庫の中身(食材)はあっても、なくてもどちらでもいいです。」
「 chicoさんにおまかせで…」


まかされちゃいましたよ(v^ー゜)
まかされたら、やるっきゃないですよね~
子供が学校から帰ったら1番に冷蔵庫を開けるように(うちの子だけ?)
やっぱり気になる冷蔵庫の中身?!
扉を開ける前にワクワク
開いてウキウキ
閉めたら、またすぐに開きたくなるような…
そんな中身を目指しましたよ♪
まるで、プレゼントの包装紙を開くようですね(*^m^)



P3060034p3060034



冷蔵庫のタイプも悩んだのですが
シンプルなモノに決定!

真っ白な冷蔵庫に鈍く輝いている蝶番はドールハウスのドア用です


それでは


OPEN♪


P3060038p3060038



ゼリー、苺パイ、卵にミルク
野菜もいろいろ揃っていますよ


P3060012p3060012


大好きなデザートが充実♡


P3060020p3060020


初制作のゼリーは
透明の型にガラス絵の具を流し入れて…
今にも、プルンっと、はじけそう?!


野菜室も覗いてみましょう♪


P3060030p3060030


久々の粘土細工、楽しかった~(≧∇≦)
時間さえあれば、延々と粘土をコネコネしたい!
楽しい楽しい粘土の世界♪


P3060031p3060031


I  さんに見せてもらったよ~って
M ちゃんからメールをもらいました♪
特に、こちらの“ しめじ ”に注目してくれたみたい(*^m^)
小さな小さな小さな子に気付いてくれて
ありがとう♡




。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚



I さんは、今までにもイベントや
委託先の fabric-fun さんでミニチュア家具を購入して下さっていました
「chicoさんのミニチュアを飾る棚もお願いしてるんですよ」
そんな嬉しいお話を、以前、伺ったこともあり
私も楽しみにしていた
I さんのミニチュアハウス♡

今回、chicoだらけのミニチュアハウスの写真を送って下さいましたよ♪


どうぞ、ご覧ください


Nec_0049nec_0049



゜。°。°。°。°。°。 I さんのミニチュアハウス °。°。゜。°。°。°。


1階から4階まで…
すべて、chicoのミニチュアなんですよ!
こんなに素敵なハウスを作って下さったこと
こんなにもたくさん集めて下さったこと
そして、ひとつひとつの配置を考えて飾って下さったこと


どんな言葉でも表現しきれない感謝と感動 (p_q*)
ありがとうございます♡

私も飾り方の参考にさせてもらいますね♪



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



chicoとして、ミニチュア制作を始めて3年になります
いつか、やってみたいと思っていた事
その夢が叶ったばかりでなく
今では、I さんや I さんのように
私の作品を楽しみにして下さる方々が居てくれる
それは、3年前には想像すらしていなかった喜びです
ハンドメイドを通して出会ったお客さまや作家さん
素敵な出会いに恵まれて“ たからもの ”がふえていく
これからも、人と人の繋がりという“ たからもの ”を大切にしていきます
いつも、支えて下さっているみなさん
これからもよろしくお願いします(*´v゚*)ゞ


冷蔵庫話から始まった本日の綴りですが
いつの間にか、センチな綴りに…


さあ!今日も1日頑張ろ~~~っと♪

« ミニチュアハウスを覗くと… | トップページ | 小瓶の中で »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

いやはや頭が下がります!

chicoちゃんのミニチュア達

まさに職人技だね(●^o^●)  やっぱりしめじちゃんかわいい

きのこも ♡

トマトのへたなんて、どうやって作ってるんだろう~

細かい仕事だよね~

指の太い私には出来ない技だわ(*^_^*)

Iさんのハウス 夢の世界だ~~~~

Misiaちゃ~ん♪

わざわざメールをありがとう(≧∇≦)
とても嬉しかったよ♡

やっぱり、しめじ?!
小さすぎて目がチカチカ…
注目してもらえて作った甲斐があったよ~

トマトのへたとか、細かいところまでのチェックも嬉しいな♪

I さんのミニチュアハウス!素敵よね~~~
それに、本当に感激したよ!!
ありがた~い♡


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/54486182

この記事へのトラックバック一覧です: 冷蔵庫を覗くと…:

« ミニチュアハウスを覗くと… | トップページ | 小瓶の中で »