« バレエシューズのオーナメント | トップページ | 冷蔵庫を覗くと… »

2012年4月13日 (金)

ミニチュアハウスを覗くと…

オーダーを頂いていたミニチュア家具たちが完成しました

お話を頂いたのは昨年末
まるまる3カ月もかかってしまいました(^-^;

大変、長くお待たせしてごめんなさい

でも、私自身も納得のミニチュアたちがそろいました
初トライの作品もあって、初めてお話を聞いたときは
お客様のイメージ通り仕上げられるか不安がありました
でも、制作が進んでいくと、楽しくなってきて
この子たちを、ぜんぶ並べたらどんなふうかな?って
想像しつつ、ワクワクしながらの作業になりました
chicoさんにおまかせで…
そう言って下さったのにも励まされました
“ おまかせ ”って私にとってはやる気の湧いてくる言葉!
すでにお持ちのミニチュアの写真を送ってもらったので
なるべく、雑貨が重ならないように心掛けました
このような機会を作って下さって I さま ありがとうございました


それでは、I さま のミニチュア家具たちをご覧ください


P4080016p4080016


ミニチュア手帳の中から選んで下さったミニチュアたち
ブログを隅から隅までご覧下さってるんだな~って
とても嬉しかったです(*^.^*)


P4080010p4080010


おまかせのティーセット(*^m^)


P4080011p4080011_2


家主さんは、ハンドメイドの時間を大切になさってるのかな?


P4080013p4080013


私の好きな空間♡

白い家具の中にアイボリーのチェスト
優しい雰囲気がお気に入りです



。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚



今回、初トライのミニチュアだった冷蔵庫
その中身も、改めて紹介させてくださいね


そして、I さま が送って下さった
私にとっては感動もののミニチュアハウスの写真も
ご覧頂けたらな~~~と思います







« バレエシューズのオーナメント | トップページ | 冷蔵庫を覗くと… »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

chicoさーーーーん(*≧∀≦)ノ

すご~い!!!!すごすぎるぅ~!!!!!
chicoさんのブログ見た店長からすぐにメールきて
『Iさまってオマエ?』って(爆)

・・・んなわけない(笑)

でもでも、Iさまになりたーいヽ(*≧ε≦*)

ひとつひとつ。
chicoさんの思いがぎゅっと詰まった作品達に感動です。
ティーセット☆激萌え~( ´艸`)

初めて見る“冷蔵庫”に感動してたら、「中身は改めて」って!
ま、まさか・・・中開けたら何か入っているの?!
(☆∀☆)ワクワクすぎる~

Iさまのミニチュアハウスのお写真も、すごく楽しみにしています(*^∀^)!

Fontanaさ~ん♪

ほんと!ほんと!
Fontanaさんも I さまですね
同じイニシャル繋がりだ~~~(v^ー゜)

店長さんの反応もおかしい( ´艸`)プププ
ブログ見て、すぐにメール…( ´艸`)プププ
なんだか、かわゆいですね♪
ご夫婦でブログをチェックして下さるって嬉しいな♡
改めまして、ありがとうございます♡

お楽しみの冷蔵庫の中身は
これから紹介しますよ

ぜひぜひ!ご覧くださいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/54460366

この記事へのトラックバック一覧です: ミニチュアハウスを覗くと…:

« バレエシューズのオーナメント | トップページ | 冷蔵庫を覗くと… »