« ちっこい幸せ | トップページ | やる気スイッチ!ON! »

2012年3月 1日 (木)

旅立ちのフレーム

今日から3月ですね
卒業の季節がやってきました
お別れ会や送る会など
大切なセレモニーがひかえている方々
たくさんいらっしゃることと思います


悲しいと感じるお別れも
未来に繋がる素敵な想い出になりますように




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.




友人から、お世話になった先生に贈りたくて…と
フォトフレームのオーダーがありました

“ フォトフレーム ”
まだ、チャレンジしたことがなくて
いろいろ…いろいろ…考えました

プレゼントを受け取る側には男の先生もいらっしゃると聞いて
始めにイメージしていたよりも
落ち着いたシンプルなフレームに仕上げてみました


P2290001p2290001



゜。°。°。°。°。°。 旅立ちのフレーム °。°。゜。°。°。°


少しかっこいい?!ネーミング(*´v゚*)ゞ


無垢のフレームはチークカラーのニスを塗りました


P2290003p2290003


右上の“ 鍵束 ”には
同じ目標に向かって共に頑張って築いた絆を


P2290004p2290004


左下の“ トランク ”には
これから、それぞれの夢へ向かって旅立とうとしている希望を
私なりに考えて表現してみましたよ


友人の 「 ありがとう 」 が伝わりますように



それから、もうひとつ


小さなお友達への贈りもの♪


P2280063p2280063




゜。°。°。°。°。°。 お菓子がギュギュッのかご °。°。゜。°。°。°。
見た目に嬉しいプレゼント♪
この詰め合わせを準備している最中
うちの子の手も何度も伸びてきて
そのたびに、ダメ!!っと注意してました(^-^;
こちらの人気度はある意味、立証済みかも?!

どちらも、喜んでもらえると嬉しいです(*^m^)


« ちっこい幸せ | トップページ | やる気スイッチ!ON! »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/54112750

この記事へのトラックバック一覧です: 旅立ちのフレーム:

« ちっこい幸せ | トップページ | やる気スイッチ!ON! »