« チェンジ♪ | トップページ | つぶやき »

2012年3月24日 (土)

ありがとうございました

lavoro+ vol.12
「  garage sale  spring  」 2days
無事に終了しました


初日は、かなりの雨!
2日目は風が強くて寒い!
そんな悪天候の中、足を運んで下さったみなさま
ありがとうございました

そして、chicoの作品を手に取って下さったみなさま
本当にありがとうございました(゚▽゚*)


初日のディスプレイの様子
どうぞ ご覧くださいね

P3230009p3230009_2


P3230012p3230012_2





P3230007p3230007_2



P3230002p3230002_2



P3230003p3230003_3



今回も、素敵なモノ
可愛いモノ
そして、美味しいモノ
大集合♪


P3230013p3230013_5


いくつもの灯りにつつまれた
やさしいlavoroでしたよ


2日間、ちょこっとお手伝いをさせてもらったchicoですが
ちょっと勇気を出して声を掛けさせてもらった方々
やっぱり、繋がっていたことを改めて確認!
一歩踏み出すことの大切さを今回も実感しましたよ♡

いつもセンス抜群のディスプレイで
ひとつひとつの作品を輝かせてくれる
Kossaちゃん、mochaちゃん
ありがとう

ひときわ明るい光を灯していたオリジナルランプ♪
とても素敵でした
それから、今も耳に残ってる
パパラッチ?!~♪パパラッチ?!~♪BGM
とても楽しい2日間をありがとうございました





« チェンジ♪ | トップページ | つぶやき »

ハンドメイドイベント」カテゴリの記事

コメント

chicoちゃん♪
lavoroさんのイベント、2日間お疲れ様でした(´∀`)

今回、まさか朝一で行けると思ってなかったので本当に嬉しかったぁ♪
あの坂道、息切れしながら全速力で走ったもんね〜(笑)

chicoちゃんの春らしい作品もGetできて、大満足(≧∀≦)
同じchicoちゃんファンの方ともお話できて、感激でした(^_-)-☆

毎回、lavoroさんのディスプレイのセンスの良さには脱帽です(*^-^*)
今回も素敵な空間でお買物できて楽しかったです♪

2日間お疲れ様でした。可愛い物ちっちゃい物 ゲットできてよかったです。お茶もできて美味しい物も食べて大満足のイベントでしたよ。お話もゆっくりできてよかたよ。楽しかったです。また会おうね(>_<)

moguちゃん♪

朝イチにmoguちゃん発見!!嬉しかったよ♡
「お仕事が急にお休みになったから、lavoroに…」って聞いたときは
ますます胸キュン♡
そして、lavoro後の予定を聞いて更にさすが!!って感心したよ
楽しいことを思いついたら、即、実行♪
そんなところが共通点かな?!って勝手に嬉しく思ってるよ(*^m^)

moguちゃん、あの坂道を走ってくれたの?
あの雨の中?!ますます、ますます胸キュン♡
ありがとう(≧∇≦)

eikoちゃん♪

2日も続けて足を運んでくれてありがと(*^.^*)
初日はお目当ての作品をゲット!
2日目はお友達とゆっくりお買いもの&カフェ!
lavoroを思い存分楽しんでもらえて嬉しかったよ~

休日に子供達を見ててくれるパパ達にも感謝♪
おかげ様で楽しい時間を過ごせたもんね(v^ー゜)

お直しの件、お言葉に甘えて少々時間を頂くね
お気遣い、ありがとう(゚▽゚*)

初コメントです。(笑)
2日間、お疲れ様でした。
”かすみガラス扉のキャビネット”を眺めては、ほっこり癒されてます。
可愛すぎですよ~!
次はどんな作品と会えるかな?
楽しみにしてますね~!


ゆきみきさ~ん♪

初コメ♡ありがとうございま~す♡
かすみガラス…気に入ってもらえて良かった~~~
翌日の可愛い写メも嬉しかったです(≧∇≦)

あの雨の中、イベント前から来て下さって
ありがたかったな~(゚m゚*)
今回は、たくさんお話もできましたね♪
かすみガラスシリーズの机も考えてみようかな?
ご意見を聞かせてもらったこと、参考に…

また、お会いできるのを楽しみにしてますね♡

こんばんは。
先日のイベントで、ソファとドレッサーを購入したakiです*
当日はお声を掛けていただき、本当にありがとうございましたV
いつもブログを眺めては感激し通しの私にとっては、まさか憧れのchicoさんご本人にお会いできると思っていなくて、かなり変なテンションだったと思います(笑)
ブログ上でイメージしていたお人柄そのもので(綺麗で穏やかな女性らしいイメージ)、感激しました+
購入したお品物もとても丁寧で精巧に作られていて、大満足です!!
今度こそはかすみガラスのキャビネットをゲットしたいですV(当日は勘違いしてすみませんでしたw;)

akiさん♪

先日はlavoroにお越し下さってありがとうございました。
とても大事にミニチュアを抱えている様子が嬉しくて
思わず声を掛けました(*´v゚*)ゞ
お話ができて私も嬉しかったです。
以前、コメントを頂いていたなんてつい知らず…

ミニチュアのことはもちろん!私のことまで褒めてもらって
嬉し恥ずかしです(*^.^*)
「chicoです…」と、私が自己紹介したときのakiさんの表情こそ
とっても可愛らしくて印象に残ってますよ~
あの後、一緒にレジをさせてもらっていたmochaちゃんと
「可愛い人やね~♡」って話しました。

お仕事の都合でなかなか難しいと思いますが
また会える時を楽しみにしてますね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/54300245

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« チェンジ♪ | トップページ | つぶやき »