« 乙女なレースとちっこいチャーム | トップページ | チェンジ♪ »

2012年3月19日 (月)

新作ですよ

シリーズを増やしていきたい!!宣言していた
“ かすみガラス風のミニチュア家具 ”
少し手間がかかるため、なかなか制作が進みませんでしたが
何とか今週末開催の春のlavoroに間に合いましたよ!


P3180051p3180051


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。  かすみガラス扉のホワイトキャビネット  。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚
それぞれ一点づつの納品になります


P3180054p3180054


ふたつ並べて飾りたい方もいらっしゃるはず!!
私がそうなので(*´v゚*)ゞ
雑貨がかぶらないようにレイアウトしましたよ


P3180059p3180059


今回、初お目見えの雑貨も…


P3180078p3180078


その中でも、特にお気に入りは “ 小瓶 ”
プラスチック製の棒をろうそくの炎であぶりあぶり制作しました
コルク栓が可愛くて(*^.^*)
いい感じをプラスしてくれてる?!


他にも


P3180075p3180075  P3180066p3180066


フレーム類の塗装をシャビーなかんじに仕上げたり

これからの季節を意識して
グリーンをぽちっとプラスしたり

P3180080p3180080


いろいろなところに、こだわってますよ♪

只今、chicoは達成感ありです(*^ー゚)b


春のlavoroに、ぜひ!遊びにいらしてくださいね
お子様もご一緒に♪
春休みだもんね~~~~







« 乙女なレースとちっこいチャーム | トップページ | チェンジ♪ »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

でたーーーーっ!!!!

“かすみガラス”(☆∀☆)

4点全てかわいい~shine

絶対、即完売だわ(ノ_-。)←なせが泣いてる(笑)

23日は仕事です。・・・でも朝一行っちゃおうかな~( ´艸`)

Fontanaさ~ん♪

すごく嬉しい反応(≧m≦)
ありがとうございまーーーす

即完売!なーんてことはないですよー
ご安心を(v^ー゜)

23日って子供たちの帰宅がめっちゃ早いでしょ?
下校予定の時間表で確認してガーーーン!!(゚ロ゚屮)屮
くれぐれも無理はしないでくださいね

でも…来てもらえたら、やっぱり嬉しいな♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/54258921

この記事へのトラックバック一覧です: 新作ですよ:

« 乙女なレースとちっこいチャーム | トップページ | チェンジ♪ »