« お知らせ | トップページ | 新作ですよ »

2012年3月13日 (火)

乙女なレースとちっこいチャーム

週末に見つけた春♪

Nec_0046nec_0046_4


黄色のじゅうたんが眼にまぶしい



まだまだ、寒さを感じますが
着実に芽吹きの季節が近づいてますね(o^-^o)



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



lavoroに向けて制作した作品です



P3120040p3120040_2



なぜだか?今頃の季節になると
乙女なレースを使った作品を作りたくなるんです


P3120041p3120041



少し春を感じて頂けるかな?


そして


先日、オーダーで制作したフォトフレーム
イベント用も準備しましたよ



P3120047p3120047


イベント用には乙女なレースをプラス


P3120048p3120048


バラのモチーフが可愛い♪


それから、編み上げブーツバージョンも…


P3120045p3120045


想い出の写真やお気に入りのイラストなどなど
飾ってくださいね




゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



こちらは、またまたオーダー品です

P3120042p3120042


喜んでもらえますように…


P3120044p3120044


左隅には小さな木工品が並んでますよ


P3120043p3120043


でも…この作品のポイントは
小さなハンマーのチャームかな?!

他にも、小さくて可愛い♪しかも、精巧なチャームをいくつかゲットしましたよ
これからの作品に登場予定なので、お楽しみに♪
ちっこいモノ好きとしては、手のひらに乗せて眺めているだけで
充分癒され、ほっこりしております(*^.^*)













« お知らせ | トップページ | 新作ですよ »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

chicoさん♪こんばんは☆

フォトフレームかわいい~(〃^ー^〃)
特にオーダーのお品に釘付けの私です。
作品見てたら、どなたのお家にお嫁に行くかわかっちゃった(* ̄ー ̄*)キラッ
プレゼントかな?
きっととても喜ばれますねheart04

Fontanaのお客様の中に、chicoさんのファンの方を見付けちゃったの~( ´艸`)
とても素敵な方なんですshine
この話しはまたゆっくりとしますね。

lavoro・・・行きたいな~。でも子連れで行く勇気がないの(>_<)
誰か預かってくれないかなぁ(笑)

Fontanaさ~ん♪

オーダーのフォトフレーム☆分かっちゃいました?
きっと予想的中!!してると思う…
私からchicoさんへオーダーしました(*´v゚*)ゞ
喜んでもらえるといいな~

chicoさんファン?!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ?!
めっちゃ!気になる話題だわ~~~
ぜひ!ぜひ!ゆっくり聞かせて下さいね♡

今回のlavoroさん♪
初日は小学校の終業式と重なってますね
お客様、来て下さるかな?と、心配しつつ
お子様連れでどうぞ~って宣伝中(v^ー゜)
お時間があったらお顔を見せて下さいね~
多分、お手伝いに行ってます( ̄ー ̄)ニヤリ

素敵な作品ですね!!chicoさんの愛情が伝わってきます♪

moguちゃんのニットのバッグの話しもmoguちゃんのブログで見ました♪

chicoさんの優しさを知るたびに感激です(*^_^*)

フォンターナ店長 さん♪

コメントをもらって、moguちゃんのブログを見てきましたよ~~~

褒められすぎて、ものすごく恥ずかしいです(*^.^*)
でも、ますます元気になってきた~~~
私、褒められて伸びるタイプ?!かも?!
教えて下さってありがとうございますね♪

それに、店長さんの優しいコメントも嬉しいです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/54210626

この記事へのトラックバック一覧です: 乙女なレースとちっこいチャーム:

« お知らせ | トップページ | 新作ですよ »