« ありがとうございました | トップページ | 遠出のドライブ »

2012年3月31日 (土)

つぶやき

春休みに入って1週間
春休みって、子供達の進級準備で意外と忙しくないですか?
教科書類の入れ替えや足りない文房具のチェック
1年分のプリントやテストの整理などなど
子供部屋の掃除を兼ねて、そんな作業に追われています(^-^;


ところで、この数日で暖かくなりましたね
桜の開花宣言もされて
足早に春がやってきたように感じます
そんなこの頃のハンドメイド時間は主に夜
夕食の片づけを終えてから就寝までの数時間
少しづつ制作してますよ


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


サボフレーム 


P3270024p3270024


フレームの色に合わせたバテンレースを選びましたよ


P3270022p3270022


サボは淡いグリーンの小花柄


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


ことりちゃん達


P3310026p3310026


衣替えしたの分かりますか?

羽を黒からナチュラルな肌色?!(ベージュ)にチェンジ!
羽を付けるまでは、合うかな?どうかな?っと心配でしたが
付けてみると
シャーベットカラーのことりちゃん達にピッタリ!
とても春らしい子達がそろいましたよ♪

中には…


P3310027p3310027


初登場の “ まだらっこ ” も居ますよ~


 ことりちゃん は最後に瞳を付けます
瞳の位置で、ずいぶん感じが変わってくるんですよ

P3310030p3310030


横から見ても、正面から見ても
思わずフッっと笑みがこぼれる
そんな可愛い子達(*^.^*)


P3310029p3310029


「コイツかわいい顔してるなぁ~」


chicoの小さなモノを大切にして下さっているお客様
その息子君のつぶやき♡


嬉しい嬉しいお言葉です♡




« ありがとうございました | トップページ | 遠出のドライブ »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

春休み・・・
何かと忙しいのに作品作り、がんばってますね~。
ファンとしてはうれしいです。

ことりちゃん・・・♪
やっぱり可愛いですね。
ベージュの羽・・・早く実物にお会いしたいものです。

息子・・・「やっぱりかわいいなぁ・・・。青いのいいね!
このとりさんが作れるならアレもできると思うんやけど・・・。」
とちょっぴり妄想してました。(*≧m≦*)

次はどのこが我が家にきてくれるのかな~???(*^-^)
楽しみです♪

ゆきみきさ~ん♪

衣替えした“ことりちゃん”も可愛いでしょ?!

息子君のお言葉が嬉しくて、綴らせて頂きましたよ~~~♡

アレって?なんだろう?
ゆきみきさんの?それとも息子君の妄想?
気になる!なる!
また、妄想話(*^m^)聞かせて下さいね♪

chicoさん♪こんばんは☆

いまさらですが(汗)・・・lavoroさんお疲れ様でした。
初のlavoroさんはとてもとても素敵な空間でしたshine
仕事前に行った甲斐がありましたよ~(●^o^●)
かすみガラスのミニチュア達が毎日私を癒してくれてますheart04
chicoさんともお話しできたし~moguちゃんにも会えたし(笑)
それからそれから。
chicoさんファンのゆきみきさんとお話しできたのも嬉しかったです( ´艸`)

新しいフレームもまたまたかわいい~(☆∀☆)キラン
シャーベットカラーのことりちゃん達。
こうやって集合するとさらにかわいさ倍増ですね~。
Fontanaの入口正面にパープルのことりちゃんが居るんですけど
『かわいい』って見つめて下さるお客様を見ては、ニタニタしている私ですheart02
わかるわかる~(◎´∀`)ノってな心境です!

Fontanaさ~ん♪

lavoro☆初体験(゚m゚*)おめでとうございま~す♡

Kossaちゃん、mochaちゃん、おふたりが作り出す空間がとっても素敵で
私も毎回、感心しきりなんですよ(・∀・)イイ!
Iさんにも褒めてもらえて嬉しいな~~~

かすみガラス…も気に入ってもらえて…(*´v゚*)ゞ
忙しい日々の息抜きにお役に立てれたら幸せです♡

パープルのことりちゃんも飾ってくれてるんですね(*≧m≦*)
ありがた~い!
たくさんの方に見てもらって“ことりちゃん”照れてるかも?!
私も自由時間ができたら会いにいきますね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/54344655

この記事へのトラックバック一覧です: つぶやき:

« ありがとうございました | トップページ | 遠出のドライブ »