« 久々です | トップページ | かすみガラスのローテーブル »

2012年2月 7日 (火)

ミニチュアソファー

ストリートマルシェまで数日となりました(*^-^)


今朝、イベントの主催者さんである
多肉屋さん のブログをチェックすると
いつものことながら、とても素敵な多肉ちゃんたちの寄せ植えが…
小さな多肉ちゃんたちがギュッギュッ!!
可愛い器にギュッギュッ!!
小さなモノ好きには、たまらない一品たちがそろってましたよ
ますます楽しみになってきたストリートマルシェ♪
2月12日(日) 10:00スタートですよ


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


ミニチュアソファーが完成したので紹介しますね

まずは、こちら

P2070041p2070041


゜。°。°。°。°。° 花柄ソファー °。°。゜。°。°。°

まだまだ、あったか素材が嬉しいこの頃
あったかフワフワソファーでハンドメイドを楽しみたい♪


P2070040p2070040

っと、言うわけで
ハンドメイドの材料が詰まった引き出しをプラスしましたよ
引き出しは固定していないので
ソファーだけで飾ってもOK(*^ー゚)b
いろいろアレンジも楽しめそうですよ


そして、もうひとつ


P2070042p2070042



゜。°。°。°。°。°。くったりリネン生地のソファー°。°。゜。°。°。°。


こちらは、春を先取り~~~♪な雰囲気
きっと、チュニックやワンピースに仕立てると素敵だろうな~
そんな、くったり感のあるリネン生地のソファーです

こちらには、いつもより多めのクッションを合わせましたよ
たまたま、片方のソファーにクッションをまとめて仮置きしていて
フッっと目をやると、何だかとても居心地良さそう(*^m^)
イベントにも、このまま並べてみようかな?そう思った次第です♪

明日は、ミニチュアのローテーブルを紹介しますね
こちらのソファーたちのサイズに合わせて制作中
これから、仕上げに取り掛かります!
子供たちが帰ってくるまでにできるかな?!
ではでは…

« 久々です | トップページ | かすみガラスのローテーブル »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/53925319

この記事へのトラックバック一覧です: ミニチュアソファー:

« 久々です | トップページ | かすみガラスのローテーブル »