« シンプルに… | トップページ | 優しくなれる時間 »

2012年2月12日 (日)

ストリートマルシェ♪ありがとうございました

ストリートマルシェ vol,4 終了しました

今日はお天気に恵まれて、まさに、イベント日和でした
おかげさまで、たくさんのお客様が足を運んで下さって
ストリートマルシェは大盛況♪
楽しいひとときを、ありがとうございました(゚▽゚*)


では、今日の トルチコ ご覧ください♪


P2120001p2120001




P2120007p2120007_3


toruちゃん、大作の棚から小さなおうちまで
たくさん制作してましたよ♪
私の新作は、数点でしたが
かすみガラス風のプラ板を使った作品は
おかげさまで人気でしたよ

今まで何度か機会があったものの
話しかけそびれていたお客さまにも
今日は思い切って声を掛けてみました♪
ゆっくり話すのは初めてでも
好きなモノが一緒だと不思議と話が弾みますね(*^m^)
ちょっとの勇気って大事ですね~~~
振り返れば、ちょっとの勇気で始まった “ つながり ”
すでに何十年も続いている“ つながり ”や
始まったばかりの“ つながり ”
そのひとつひとつが、今の私につながっている
今日から始まった“ つながり ”
大切にしなければ!!ですね(*´v゚*)ゞ


今日の相棒♡toruちゃん 
お隣のブースだったMisiaちゃん
lavoroのKossaちゃん、mochaちゃん
時々、覗いてくれたtomoちゃん
そして
主催してくださったyumiさ~ん
今日も楽しい時間を共有できて嬉しかったよ♪
何度もお腹を抱えて笑ったから
明日はお腹が筋肉痛かも?!
顔も笑いじわが増えてくしゃくしゃかもね?!
すこ~し心配なchicoです

最後になりましたが
yumiさんをはじめ、そのお子様たち、そのお友達も
本当にお世話になりました
次回のストリートマルシェも、今から楽しみです
ありがとうございました(≧∇≦)


« シンプルに… | トップページ | 優しくなれる時間 »

ハンドメイドイベント」カテゴリの記事

コメント

chicoちゃ~ん
昨日は、お疲れ様でした~
お隣さんで、心強かったです。
朝から、やらかしてしまった私ですが・・・(笑)
chicoちゃんのミニチュア、相変わらず、人気だね~
たくさん欲しくなる気持ち、わかります~
どんどん腕をあげてるchicoちゃん
益々、頑張ってね~
そして、週末は、よろしくね~~(^^♪

chicoさ~ん
幸せの青い鳥が私に幸せを運んでくれますように~~penguin

お疲れ様でした。
良いお天気でしたね。
青い鳥は、幸せを迎え入れてくれるよう
我が家の玄関で揺れております。。。。^^
又次は一緒に楽しみたいと思っています。

ヽ(´▽`)/お疲れ様でした
毎回一緒に参加できてしあわせだよ~
何だか今回は、tomoちんに笑わされて、
疲れたよヽ(*≧ε≦*)φなんてね!
すごく楽しかったね。
又次回もよろしくね~~~

Misiaちゃん♪

昨日はお疲れ様(*^ー゚)b
Misiaちゃんがお隣で楽しかったわ~~~
失敗談も聞く前から、何だかおかしくって
ついつい笑っちゃった(^-^;
時々、おちゃめな失敗をするMisiaちゃんが大好きよ(≧m≦)

週末も楽しみです♪
晴れたらいいね~

うさくまさん♪

日曜は来て下さってありがとう~~~(≧∇≦)
初めてのストリートマルシェはいかがでしたか?

青い鳥を玄関に…
今頃、うさくまさん宅でユラユラ…してるんですね。
今回は子供さん達の反応、どうなんでしょう?
ちょっと気になります(*^m^)

6月はご一緒しましょうね♪
ぜひ!ぜひ!

toruちゃん♪
 
お疲れ様~~~
このお言葉、もう何回言ったかな?
日曜も今日も楽しかったね~~

tomoちゃんには、いつも元気を分けてもらうよね♡
昨日も笑った!笑った!
お隣のMisiaちゃんとも、たくさん話せて楽しかったね♪
何だか、イベントに出るようになって
いろんな人に恵まれてるな~って感じるね(゚▽゚*)
これからも、一緒に人の輪を広げていけたらいいね♪

chicoちゃん昨日はお疲れ様でした(●^o^●)
ほんと楽しいひと時を過ごせて私も幸せでございました(笑)
つながり。。ほんと大事だね。。
私もそう思うよ~chicoちゃんに出会えた事も☆ご縁だよね~☆
人との出会いってほんと不思議だね~♪
香川や大阪で住んでいた時にこんな出会いがあるなんて
思ってもいなかった事。。神様に感謝せねばです(T_T)
toruちゃん何?何?私おもろいって?toruちゃんには負けるわ~爆

PS
例のズボン今日持って行ったよ~おとなしく笑
なんだか、本部とやらに送られ私のズボンで話し合いが行わるらしい・・
なんのやろか・・・洗ってないのに・・(笑)

tomoちゃん♪

日曜はお疲れ様~
いつものことだけどtomoちゃんの存在は大きすぎ!!
昨日も本当によく笑ったけど
半分以上tomoちゃんネタ?だったよね?
toruちゃんとの掛け合い?!もおかしかった~(*^m^)

自然に「またね~♪」って別れたけど
これからもずっと、そんな挨拶で別れたい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
tomoちゃんとつながれた事、本当に感謝
これからもよろしくね(*^ー゚)b

追伸:例のズボンで本部会議?!何ごと~~~
    本当におとなしく交渉したの?疑惑あり!

初コメ失礼します。
ストリ-トマルシェお疲れ様でしたm(__)m
素敵な作品がいっぱい^m^
ゆっくりみてお話しがしたかったです(>__<)
今度どこかのイベントでお逢いした時はお話しさせて下さい(^O^)/

お菓子屋 ルポさん♪

初コメ♡ありがとうございます♡

今回は、ルポさんのシフォンケーキをゲット!!
いつも、手に入るとは限りませんからね…ラッキー☆
あと、ベイクドチーズケーキも美味しかったですよ~~~
残り一個っと聞いて急いで買いに走ったのはchicoです!

頼もしいお手伝いさんが加わって
ますます楽しいルポさんブースでしたね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/53967748

この記事へのトラックバック一覧です: ストリートマルシェ♪ありがとうございました:

« シンプルに… | トップページ | 優しくなれる時間 »