« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月15日 (日)

handmade market ありがとうございました

handmade market  終了しました
久しぶりに “sure”3人での参加イベントとあって
とても楽しみにしていたhandmade market♪
3人で、できたことはもちろんですが
たくさんの方が私達のブースに立ち寄って下さって
いろいろとお話できて
やっぱり楽しくて、あっという間の1日でした(≧∇≦)
それでは、私達のブースを紹介しますね

P1140065p1140065


゜。°。°。°。°  torune    。゜。°。°。°。


P1140064p1140064


゜。°。°。°。°  Azuki   。゜。°。°。°。


P1140060p1140060


゜。°。°。°。° chico    。°。°。°。


私が、handmade marketを、毎回、楽しみにしているように
お客様の中にも、毎回、足を運んで下さる方が…
以前お買い上げ下さった作品を大切にしてもらっている事
作品を話題にしての家族のやりとり
こんな場所に飾ってますよ~とか
小さなモノが好きだから、見てるだけで癒されてます などなど
挙げればきりがないのですが
今回も、そんな声をたくさん頂きました
すべて私にとって糧になるお言葉(≧∇≦)
お話をさせてもらったみなさん
本当にありがとうございました
みなさんに、またたくさんパワーを頂戴したので
またまた頑張れそう!!
日々、好きな事ができているだけでも幸せなのに
イベントを通じて、たくさんの方と知り合えて
お話できて…
本当に恵まれていることを実感します
みなさんとの再会を楽しみに
また喜んでもらえるような作品を制作していきますね♪

最後になりましたが
今回も、このような機会をつくって下さった
たけちさん♪本当にありがとうございました
1日目は出店者で、2日目はお客さんで
handmade marketを満喫しました
とても、楽しかったです(*^ー゚)b



そして、toruちゃん、Azukiちゃん、お疲れ様
今回もご協力ありがとう
これからも、よろしくね♪

2012年1月13日 (金)

明日は…

ミニチュア家具が完成したので紹介しますね


P1120029p1120029


久々に、おままごとキッチンやお気に入り雑貨の棚を制作しましたよ


P1120033p1120033


ローボードには革ベルト付きの手帳をプラスしました


P1120036p1120036


パーテーションを上手に使って、お部屋風に飾ってみるのはいかがですか?


P1120021p1120021


小さなイス
並べて飾ってもいいですね♪


ミニチュア家具以外にも
ゆらゆらハンガーの雑貨 や ニットのかごバッグストラップなど
新しい作品も完成しています
ぜひ!明日の handmade market にいらして下さいね(゚▽゚*)






2012年1月10日 (火)

今日から子供たちの新学期が始まりましたね
朝、子供たちの背中を見送って
いつもの生活に戻ったことを実感しました
「 今学期も元気に学校に通えますように… 」
心の中で祈願♡



さてさて 
handmade marketまで、あと数日
制作は進行中ですよ~


P1060001p1060001


いつも、ストラップにしているバレエシューズを
モビールに仕上げました♪


P1060004p1060004


ワイヤーのトランク、フェルトボール
そして、一番下にバレエシューズがゆらゆらしてますよ


P1060009p1060009


今回は間に合わないかな?と、思っていた小瓶の雑貨
昨晩、一気に仕上げましたよ


P1100012p1100012


今回は、もこもこのニット糸で…
P1100015p1100015


かごバッグ風も…
中には小瓶をセットしているので、グリーンも飾ってもらったり
ドライなら、そのままかごに挿してもらってもいいかな?!


これから、ミニチュア家具をもう少し制作します
完成したら紹介しますね♪


今回の handmade market では
前回に続いて、東日本大震災へのチャリティーくじ引きがあります
1回¥100
作家さん達の手づくり作品が当たりますよ
ぜひ!ご協力をお願いします
私も、当たって喜んで頂ける作品を準備したいと思っています

2012年1月 5日 (木)

2012年スタート

明けまして おめでとうございます
今年もマイペースで更新していきます
ほっこり(*^.^*)お付き合いよろしくお願いします


早速ですが
今年は早々にイベントの予定が入ってます♪


handmade market in EHIME
とき * 1月14日(土) 15日(日) 11時~16時(両日とも)
ところ   *   松前町総合文化センター 広域学習ホール

※chicoは14日のみの出店になります


ぜひ!遊びにいらして下さいね(゚▽゚*)


イベントまで10日あまり
昨夜から制作を始めました

P1050011p1050011

初春♪ を意識して “パステルなことりちゃんたち ” 集合!
一部、これからモビールに仕上げますよ

まだまだ作りたいモノがたくさんあるので
これからイベントまでは時間との戦い?!かも?!
イベント初めなので頑張りますね(*^ー゚)b


さてさて
福岡のpopo*panchiさんにも荷物を送りましたよ
10日が初売りです♪

初売り用に中が見える福袋を準備しました
1点限りですが、お得なお値段にしてますよ


じゃ!じゃ~ん!!


P1040009p1040009


机セットですよ♪


P1040007p1040007


こちらのセットに バレエシューズのストラップ付きです
ストラップとしては、もちろん!
金具を外して、マットの上に並べて
一緒にディスプレイしても可愛いと思います
popoさんで見つけて下さいね


popoさんには
全国の作家さんから素敵でお得な福袋や作品が集合するようです
popoさん♪お世話になりま~す
年末に頑張って制作した作品たちを送りましたよ
よろしくお願いしますね(≧∇≦)


さてさて
来週は子供たちの新学期も始まりますね
持ち物や宿題のチェックも忘れないようにしなくちゃ!!
年末に学校の1月の行事予定表を間違えて捨ててしまった私sweat01
今年は、そんな “おっちょこちょい”をしないように…





« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »