« 明日は… | トップページ | イベントのお知らせ »

2012年1月15日 (日)

handmade market ありがとうございました

handmade market  終了しました
久しぶりに “sure”3人での参加イベントとあって
とても楽しみにしていたhandmade market♪
3人で、できたことはもちろんですが
たくさんの方が私達のブースに立ち寄って下さって
いろいろとお話できて
やっぱり楽しくて、あっという間の1日でした(≧∇≦)
それでは、私達のブースを紹介しますね

P1140065p1140065


゜。°。°。°。°  torune    。゜。°。°。°。


P1140064p1140064


゜。°。°。°。°  Azuki   。゜。°。°。°。


P1140060p1140060


゜。°。°。°。° chico    。°。°。°。


私が、handmade marketを、毎回、楽しみにしているように
お客様の中にも、毎回、足を運んで下さる方が…
以前お買い上げ下さった作品を大切にしてもらっている事
作品を話題にしての家族のやりとり
こんな場所に飾ってますよ~とか
小さなモノが好きだから、見てるだけで癒されてます などなど
挙げればきりがないのですが
今回も、そんな声をたくさん頂きました
すべて私にとって糧になるお言葉(≧∇≦)
お話をさせてもらったみなさん
本当にありがとうございました
みなさんに、またたくさんパワーを頂戴したので
またまた頑張れそう!!
日々、好きな事ができているだけでも幸せなのに
イベントを通じて、たくさんの方と知り合えて
お話できて…
本当に恵まれていることを実感します
みなさんとの再会を楽しみに
また喜んでもらえるような作品を制作していきますね♪

最後になりましたが
今回も、このような機会をつくって下さった
たけちさん♪本当にありがとうございました
1日目は出店者で、2日目はお客さんで
handmade marketを満喫しました
とても、楽しかったです(*^ー゚)b



そして、toruちゃん、Azukiちゃん、お疲れ様
今回もご協力ありがとう
これからも、よろしくね♪

« 明日は… | トップページ | イベントのお知らせ »

ハンドメイドイベント」カテゴリの記事

コメント

chicoさん♪こんばんはmoon3

土曜日のイベントお疲れ様でした。
お話しできて嬉しかったですshine

小さい頃からリカちゃんやシルバニアが大好きで、でも娘は興味を持たず・・・sweat02
店長も好きなんですよ(笑)
男兄弟で育ったので、憧れ?があったみたいです。
だから、今回はchicoさんのミニチュア家具を持って帰れて本当に幸せheart01
大切にしますね。

少しづつ集めて、いつかはchicoさん作のお部屋に飾りたいですcrown

Fontanaさ~ん♪

土曜日は本当にありがとうございました(≧∇≦)
ステージ上で、お顔を発見した時は嬉しくて
思わず声を掛けてましたよ(*´v゚*)ゞ

ミニチュア家具のお買い上げも嬉しかったです♡

私もリカちゃんごっこだいすきでした♡
小学校の高学年の頃
「もうすぐ中学なのに、こんなにごっこ好きで、私、大丈夫?」って悩んだ事
今でも憶えてます(^-^;
ドールハウスやミニチュア好きは
リカちゃんごっこの延長線かも?!

また、お話しできる機会を楽しみにしてますね♪

土曜日お疲れ様でした。子供達もそれぞれ好きな物を選んでお買い物を満喫しておりました。amさんの飾り棚 今回買う事ができました(>_<) chicoさんのミニチュアかざろうと考えてて… 娘の机の棚も限界がぁf^_^;小さい物まだまだ増えそうですよ。またお話しましょう。

eikoちゃん♪

先日はありがとう♡
念願の棚も買えて良かったね(≧∇≦)

いつだか、おじゃました時、とても可愛くディスプレイしてくれてて 
感激したのを思い出したよ♪
これからはamさんの棚に…
想像するだけでワクワクしてくるね~

娘ちゃん達にも、お礼を伝えてね♡

chicoちゃ~ん!
今年も宜しくね~~(*^_^*)
イベントの楽しかった様子がうかがえて
私もなんだかテンションあがった~~☆
chicoちゃんファンのお客様もたくさん
来られたんやろうね~♪
想像しちゃった(笑)
またお話聞かせてね~♪
お疲れ様でした(*^_^*)

*tomo*ちゃん♪
こちらこそ、よろしく~~~☆

無事に今年のイベント初め♪
終了したよ(v^ー゜)
年明け早々、たくさんのお客様に来て頂いて
ありがたかったよ~
感謝♪感謝♪

私もtomoちゃんと話したいわ~~~
バイト先?!に遊びにいくね♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/53744900

この記事へのトラックバック一覧です: handmade market ありがとうございました:

« 明日は… | トップページ | イベントのお知らせ »