« ありがとうございました | トップページ | 明日ですよ~ »

2011年12月13日 (火)

ちこちこ作業

“ うみマルシェ ”が終了して、ホッと一息
少しゆっくりしたいところですが
“ うみマルシェ ”には間に合わなかった作品を
“ lavoro ”までには完成させたくて
翌日からも頑張ってました
いえいえ、今も頑張ってます(@Д@;
やっと、ひとつ(一組かな?!)完成したので紹介しますね♪


Pc130146pc130146


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+  お母さんのおせち  +:;;;:+*+:;;;:+*+

家庭のおせちをイメージに制作してみましたよ

3センチ角のお重に、かなり小さめのおせちが収まってます


どれくらい?と、申しますと…

Pc130143pc130143


これくらい♪


お久しぶりの粘土細工に
お久しぶりの食品系
これまた、お久しぶりの和もの
勘が鈍ってるようで
なかなか作業がはかどらず苦労してます(;´▽`A``

おまけにひとつひとつが小さすぎる?!パーツなので、迷子が続出
指先から何度もポロっと落ちちゃうので
何度、洋服をパタパタして探してることか?
今朝も、掃除のとき、2ミリほどの黒豆を見つけて
大切に拾いました ┐(´д`)┌ヤレヤレ
この数日の作業は
まさに!!
chicoならではの、ちこちこ作業です!!
やり始めると、ついつい夢中になって
時間が経つのもあっという間
肩はコリコリだけど、やめられない楽しさがあるんですよね♪
やっぱり!ミニチュアを作るのも眺めるのも
大好きだな~っと感じます♡


そんな作業の合間をぬって
またまた、ほっこり癒されてきましたよ~


Nec_0033nec_0033


MOKU のカフェラテ
今回はキュートな女の子でしたよ♪



さてさて、今週末の16日(金)、17日(土)は
いよいよ今年最後の “ lavoro ” です
ぜひぜひ、今も制作を頑張ってる“ お母さんのおせち ”
見にいらして下さいね♪

« ありがとうございました | トップページ | 明日ですよ~ »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

chicoさん!?もうおせちつくったの???
なんて思ってたら!!ビックリ(>_<)
すごいねぇ~!リアルよ!!
尊敬しますっ(*^^*)

MOKUさん 癒し空間ですよね♡
わたしも大好きです♪

16日は行こうと思ってます。
作品作り頑張ってね(^_−)−☆楽しみにしてます♪

私も、本物かと思ったよ~
さすがだわ(●^o^●)
時間かかるよね~~
でも、とってもリアルで、びっくりしました!
ちこちこ作業って見出しもかわいい♡

ふくちゃん♪
そうなんですよ~
もう、おせちを作りましたよ(*^ー゚)b
ちょっと早めだけど
傷まないおせちなので大丈夫ですよ!

16日、会えますかね?!
何かドキドキ♡します~(*´v゚*)ゞ
お話しできるといいな~~~
楽しみにしてますね♪

Misiaちゃん♪
ちこちこ作業!頑張ったよ~
リアル!って感想が嬉しいわ(≧∇≦)
ありがとう~

土曜には会えるの楽しみにしてるね♪
お手伝い☆頑張りまっしゅ(v^ー゜)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/53474570

この記事へのトラックバック一覧です: ちこちこ作業:

« ありがとうございました | トップページ | 明日ですよ~ »