« ちょこっとプラス | トップページ | 明日です »

2011年12月 5日 (月)

明後日です

 “ うみマルシェ vol.5 ” 明後日となりました♪

ディスプレイ用のクリスマスツリーを組み立てて
オーナメントを飾ってみましたよ


Pc040102pc040102


今年のツリーは、こんなかんじ♪

全部は飾りきれないので、とりあえず…
まだまだ、たくさん準備してますよ

Pc040103pc040103


もこもこハリネズミちゃん達も勢ぞろいでお待ちしています
明後日は “ うみマルシェ ”へ GO~

« ちょこっとプラス | トップページ | 明日です »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

chicoさ~ん♪ こんにちは

いよいよ
うみマルシェ明日になりましたねヽ(´▽`)/

今までは仕事の帰りにしかおじゃますることしか
出来なかったけど、明日は・・・
仕事がお休みになったので、朝からおじゃまします
やっほ~い(≧∇≦)
人混みは苦手な方なのですが
頑張って行きますよ~♪

今からchikoさんと
可愛い作品に会えるのが楽しみです♡
がんばって下さいね(o^-^o)

moguさ~ん♪
私も、やっほ~い(≧∇≦)
朝からmoguさんに会えるなんて!!
でも、ちょっと心配…
ゆっくりお話ができるかな?
午前中の“うみマルシェ”って人、人、人
大盛況ですからね!

moguさんに聞きたいこと
たっくさ~んあるんですよ♪
もし、お時間があるようなら
ゆっくりしてって下さいね(*^ー゚)b
お願いしま~す♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/53412150

この記事へのトラックバック一覧です: 明後日です:

« ちょこっとプラス | トップページ | 明日です »