« 明日です | トップページ | ちこちこ作業 »

2011年12月 8日 (木)

ありがとうございました

“ うみマルシェ vol.5 ” 終了しました
足を運んで下さったみなさま ありがとうございました
そして、お買い上げ下さったみなさま
ありがとうございました(≧∇≦)

回を増すごとに、作家さんもお客さんも
どんどんパワーアップupしてるような
そんな活気あるイベント
昨日も、かなりの熱気を感じましたよ~
私達3人も今回は特に思い入れがあって…
toco*tocoちゃんのブログをご覧になって
ご存知の方もいらっしゃると思いますが
今回の“ うみマルシェ ”が3人一緒にできる最後のイベントでした
toco*tocoちゃんの人柄と魅力にどっぷりとはまってる私
本当に残念で寂しいです
でも、最後だからこそ、たくさん笑って楽しく過ごそう!! 
そんな気持ちで臨みました♪
昨日も、イベント開始前から
大勢のみなさんがブース前に並んで下さってましたよ
ありがたくて、心の中は
ワクワク、どきどき、ウルウル

ちょっと緊張しつつも、気合いを入れてたつもりでしたが
大きな失敗をしてしまいました!
まさかの商品渡し忘れ!!
toco*tocoちゃんの木工品をいくつかまとめてお買い上げのお客様だと思います
本当にごめんなさい
三角屋根のツートンカラーの木工雑貨です
お心当たりの方はfabric-funさんにお問い合わせ下さいね
預かって下さってますので、よろしくお願いします
心からお詫び申し上げます(。>0<。)

イベント前のディスプレイを紹介しますね


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.  toco*toco ちゃん   .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


Pc070113pc070113_2

カメラをかまえてる私の後ろには、お客様♪
tomoちゃんの木工を狙ってる視線を背中で感じながら…


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚  Misiaちゃん  。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


Pc070114pc070114


左下に写ってる
Misiaカラーのお花のリースに雪だるまのリース
とても大人気!でしたよ~~~


゜。°。°。°。°。°。°    chico     ゜。°。°。°。°。°。°

Pc070110pc070110


机ひとつにギュギュギュっと小さな作品を並べましたよ

Pc070112pc070112


前日にお知らせしていたコラボの作品
オーナメントを飾ってみるとぴったりサイズ♪

ツリーはもちろん、オーナメントセットもひとつ残っただけで
気に入って下さったみなさんのお家に
旅立っていきましたよ
今頃、飾ってもらってるかな?と、想像してます(*^m^)


昨日は私もいくつかお気に入りを連れ帰りましたよ♪

Pc070130pc070130_7 「お菓子屋 ルポ」さん

Pc070131pc070131_5      Kossaちゃん 

Pc070121pc070121         yu*aさん

Pc080135pc080135     mako*makoさん

Pc080133pc080133    みかはうす さん

お客さんでも大満喫の “ うみマルシェ vol.5 ”でしたよ♪
最後になりましたが
主催して下さった fabric-fun の店長さんをはじめ関係者のみなさま
今回も大変お世話になりました(≧∇≦)

毎回、楽しみにしている大好きなイベントです♪
どうぞ、これからもよろしくお願いします
ありがとうございました



































« 明日です | トップページ | ちこちこ作業 »

ハンドメイドイベント」カテゴリの記事

コメント

chicoちゃん~昨日はほんと楽しかったよ~♪
最後かも・・なんてあんまり実感なくて、呑気に笑っていたね・・私って(;一_一)
時々声をかけてくれるお友達作家さんから
『さみしくなるね』と言われるとだんだんと実感
わいてきたよ・・でも記念写真の3人の笑顔とおり
最後も笑顔でお疲れ様でしたできてよかった♪
最後じゃないない。。また松山遊びに来させておくれよ~~(^u^)イベントにも遊びに行きたいと思ってるよん(^_-)-☆
来週控えてるlavoroイベントもchicoちゃんとまたご一緒できて嬉しいわ☆お手伝いなくても遊びに行くからね~(^_-)-☆


chicoちゃ~ん
昨日はお疲れ様でした
今、ともちゃんブログに、お客様からコメントがあったので、ほっとしてます。
よかった~~(*^_^*)
なんか、うみマルシェ3人では、最後なんだ~と
実感する間もなく始まってしまったけど、
3人で撮った写真見ながら、なんかじわりと
込み上げてくるものが・・・
でも、楽しかったね~~~
改めて、お二人の人気を再確認しました(^^♪

chicoさん!みなさん!!
お疲れ様でした~~♪

chicoさんお久しぶりです(*^^*)
いつも読み逃げでごめんなさい^^;

楽しい1日だったようで、良かったです♪
行きたかったなぁ...

寒くなりましたね。
体調崩さないように気をつけてくださいね(^_-)

お疲れ様でした(>_<)今回も、凄い人でした。みんな気合い入ってましたね。私もいろいろな物を買ってお友達と楽しく過ごして帰りましたよ(^^ゞまた会いましょう。

chicoさん♪こんばんは☆

うみマルシェお疲れ様でした。
人気作家さん3人のブースは本当に凄かったですsign03
気合いを入れて必死に人ごみをかきわけてブース内に入れましたが、ほとんど身動きとれない状態にsweat01
私の近くにいた方もレジまで行けるのかな?って言ってて、本当にしばらく動けないほどギュウギュウの中、一つだけ麻紐バック手にできたのは頑張った甲斐がありましたconfident

chicoさんのお気に入り。どれも素敵ですねshine
mako*makoさんの作品がとっても気になったのですが、私にはどこにあったブースなのか?です。
開場すぐの室内は、ほとんど何も見れませんでした(涙)

それから。
moguさんがお店にいらしてくれて、chicoさん好きの話しで盛り上がっちゃったんですよheart04
出会いに感謝です!!!

*tomo*ちゃ~ん♪
うみマルシェ、お疲れさま~~~

そうやね~!そうやね~!
最後じゃないかも?!
ううん!最後じゃない!!
愛媛のtoco*tocoファンがtomoちゃんをほおっておくわけがないよね♪
遊びにはもちろん!イベントの特別ゲスト?!とか
絶対に声が掛かるはず~~~!!!

でもね~
tomoちゃんがブログに載せてた3人の写真を見たら
改めてジ~~~ンってきたよ
号泣。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ちょっと落ち着いたらイベントの打ち上げしよね♪
美味しいモノ食べよ~~~♪

Misiaちゃ~ん♪
お疲れ様~~~(*^ー゚)b

今回のうみマルシェも3人で楽しかったよ♪
これも、Misiaちゃんが声を掛けてくれたおかげ!!ありがとうね♡

misaちゃんの日頃の頑張ってる話やこれからの話
いろいろ聞かせてもらったね♪
「すごいな~」って尊敬とともに
「とても!かっこいい!!」って感じたよ~
私も一歩前進できそうな夢をみつけたいな~~~

これからもMisaちゃんに良い刺激をもらって
頑張ろっと!!
末永くよろしくお願いね♪

ふくちゃん♪
「読み逃げ…」なんて、とんでもな~い!!
時々、chico元気?と、のぞきに来てもらえるだけで幸せですよ~

体調のお気遣いまで、ありがとうございます♪
嬉しいな~~~♡

今回のうみマルシェもお客様の熱気がすごくて
少し落ち着くまでは、汗かきかきでしたよ~
でも、朝早くから足を運んで下さって
ありがたいですよね~~~
それから、うみマルシェの人気ぶりも改めて実感!!
ほんと、すごいイベントです(≧m≦)

ふくちゃんも体調に気を付けて
何かと忙しいこれからの時期、過ごして下さいね♪

eikoちゃん♪
ありがとう(≧∇≦)

今回も朝イチ!だったよね
イベントが始まる前にeikoちゃんが顔を見せてくれるとホッとするんよ~~~
逆に、顔を見ないときは「どうしたんやろ?」って心配になったりして…
いつの間にか、eikoちゃんがお守りのような存在になってるわ~~~(*≧m≦*)

でも、今回はぜんぜんゆっくり話せなくて…
後でお買いもの情報をメールでもらって
楽しんだ事がうかがえてよかったよ♪

来週は会えるかな?
その時はゆっくり話そうね♪

fontanaさ~ん♪
うみマルシェでは朝から会えて
ご挨拶もできて嬉しかったです(゚▽゚*)
それから、お買い上げまでありがとうございま~す♪

fontanaさんも、amさんのお手伝い♪お疲れ様でした(*^ー゚)b

そう!そう!moguちゃんもランチに行ってましたね~
ブログを読ませてもらいましたよ
ハンドメイドのイベントに出るようになったから
素敵な出会いにたくさん恵まれて
ありがたく感じることが多いんですよ
それに、chico作品を気に入って大切にして下さる方々は、本当に良い方ばかりで…
いつも、このご縁を大切にしなくちゃ!!って、思ってます♪

mako*makoさんの作品は縫製が丁寧なのにリーズナブルなんですよ
布の色合わせも好みなので、今回はオーダーしてたんです(*^m^)
来週のlavoroに出品されると思いますよ
お時間があったら、お気に入り探しにいらしてくださいね(*^-^)

chicoさ~ん♪
うみマルシェ お疲れさまでした(^v^)

たくさんの人が待ってる中から見つけてくれて
うれしかったよ~♪
すごいお客さんの数に圧倒されそうだったけど
欲しかったものが購入できて大満足(◎´∀`)ノ
本当は、もうちょっとお話したかったんだけど・・・
残念でした(涙)

今治、絶対一緒に行こうねo(*^▽^*)o
私のちっちゃい愛車だけど(笑)
lavoroさんのイベントでお会いできると願ってます☆

moguちゃん♪
こんにちは(≧∇≦)

うみマルシェに来て下さって、ありがとう~~~♡
前日にコメントをもらってたので
ウキウキしながらmoguちゃん登場を待ってたもので…
姿を発見したときは嬉しかった~~~♡

moguちゃんのブログはお気に入り登録して更新を楽しみにしてます♪
特にお出かけネタには興味津々!
いいとこ♪いっぱい知ってる~~~ってね(*^ー゚)b

「今治、絶対一緒に行こうね」って、すごい嬉しいです~~~♡
ありがとう(≧∇≦)

来週のlavoroは二日ともお手伝いに行きますよ♪
今度こそ、ゆっくり話しましょうね


chicoさん♪
冬のうみマルシェお疲れ様でした^^ 可愛いブースにいつも感心しちゃいます♪

本当、刺激のあるイベントでもっと頑張らねば〜という気持ちになります☆

lavoroさんのイベント時間が合えば行きたいなと思ってます♪ 頑張って下さいねo(^-^)o

お疲れ様heart02
急に寒くなってきたね。
とうとう冬が来た感じ(もう来てた?)
うみマルシェお疲れ様。
どんどん、作品も進化していてスゴイ!!
忘年会ランチ、せないかんね!

mu-kuさん♪
初コメ♡ありがとうございます

ほんと!今回も賑わいましたね(゚▽゚*)
外の通路ブースでも、汗かきかきで準備して
汗かきかきでお客様の応対しましたもんね~

それから、チロル♪ありがとう~~~
気の利いてる差し入れで
mu-kuさんの人柄が伝わってきましたわ(≧m≦)
ほんと!あの一粒に癒されましたよ♪


miwawan♪
お久しぶり~
風邪などひいてないかしら?

うん!うん!忘年会ランチ!せないかんね!!
急がないと、新年会ランチになっちゃうかもよ?

1月には、sure3人での参加イベントが待ってるね
また協力をお願いね♪

chicoさぁん お疲れ様でしたぁ~♪
今回もギリギリのディスプレイで
open前に見に行けなかったのが悔やまれるぅうう><
ほすぃ~のあったのにぃ~~~~
次回は必ずGETしに伺いますから❤

それからそれから
お買い上げして頂いて本当にヾ(。・∀・)ノ☆゚+.ァリガトゥゴザイマス*・°
めっさ嬉しかったですぅ♪♪
嬉しすぎて、ドキドキしました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪

次回イベントも控えてるようなので
くれぐれも身体に気を付けて ガンバッテ下さいね♪

yu*aさ~ん♪
先日の“うみマルシェ”お疲れ様でした(v^ー゜)

私もです~~~
前回より早めにディスプレイに取り掛かったのに
イベント前にチェックに行く余裕無し…
でも、yu*aさんのブースで“私好み♪”に出会えて
ラッキ~☆でした♪
早速、キーケースは愛用しております~~~(*^.^*)

それから、いつもイベントのお供に
鳥かごさん♪を連れてってくれてありがとう♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/53432732

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« 明日です | トップページ | ちこちこ作業 »