« 明日ですよ~ | トップページ | chicoツリー »

2011年12月18日 (日)

ありがとうございました

lavoro+ vol.11  小さな光を集めて
無事に終了致しました
 
足を運んで下さったみなさま
ありがとうございました
金曜から急に寒さが増し、手の指先、足先凍える中
たくさんの方々がお越し下さいました
中には、午前中に一度、午後からもう一度
はたまた、2日間続けて…
今回もお客様へ感謝、感謝のlavoroとなりました

ではでは
Kossaちゃん、mochaちゃんのアイデア満載のディスプレイ
ご覧ください♪


Pc160161pc160161_2


20名を超える作家さんの作品が大集合です


Pc160162pc160162_4


特に今回はネックウォーマーが大人気♪
寒くなりましたから~
みなさん、まとめ買いされてましたよ
私も、子供用に、お世話になった方へのプレゼント用に…っと
やはり、まとめ買いしちゃいました(*^m^)


Pc160163pc160163


今ではlavoroの無くてはならない存在となった
kossaちゃんのケークサレ
*soleil*さんのマカロン
1日目にお買い求め頂いて「美味しくて…」っと、2日目にも…
そんなお客様が続出でしたよ ( 実は、私も…(≧m≦) )


Pc160164pc160164_3


イベントのテーマである “ 小さな光 ” があちらこちらに


Pc160165pc160165


毎回、あっという間に無くなってしまう GURI&GURA Cafeさんのパン
今回も売り切れ、早かった~~~(;´Д`A ```


そして、chico納品の “ おせち ”(食べられません)は
Misiaちゃんの羊毛鏡餅とディスプレイコラボ!


Pc160166pc160166


「小さくて凄い!!」とか
「可愛い~~~!!!」とか
聞こえてくるたびに、心の中でガッツポーズ(*≧m≦*)
「ありがと~~~♡♡♡」
心の声、届いたでしょうか?

そして、うみマルシェに続いて
ツリーのオーナメントをお目当てに来て下ったお客様
ありがとうございました
うみマルシェでは時折、冷静さを失いつつの対応で
気付かない事も多々ありました
今回のlavoroでは、そんなお客さまへ
直接、お礼を伝えることができて良かったです
そして、嬉しいお言葉もありがとうございました
私にとっても今年最後のイベント
お手伝いさせてもらったおかげで嬉しいこと満載でした
良いイベント修めとなりましたよ
最後になりましたが
lavoroに参加された作家さま お疲れ様でした
レベルの高い素敵な作品たちに、とても刺激を受けました
そして
たいへ~~~んお世話になった
Kossaちゃん、mochaちゃん
心からお礼を申し上げます♪
ありがとうございました
来年も微力ながら少しでもお役に立てればと思ってます
これからも、よろしくね
そして、1日も早く、たっぷり寝てね♡

« 明日ですよ~ | トップページ | chicoツリー »

ハンドメイドイベント」カテゴリの記事

コメント

chicoちゃんお疲れ様~(^_-)-☆
ほんと寒い中2日間ありがとうね☆
またまたchicoちゃんに会えてうれしかったよ~☆

お客様の多さすごくてビックリ\(◎o◎)/!
ありがたいことだね~☆
道後のふなやさん横のガレ-ジ知名度も高まってきたよね♪
chicoちゃんの作ったおせちも細かい作業
頑張ったね~すごいって~(^_-)-☆
私には発見できずだったから、早々とお嫁入り
したのかな。。
見たかったわ~^m^

2日間お疲れ様でした!!

chicoさんに久しぶりに会えて嬉しかったです(#^.^#)
楽しいイベントでした。
行って、行けて良かったです♪

寒い中、お疲れ様でした。
納品の日も、会ったから、三日間?
毎日ありがとうです。(^_-)-☆
おせち、実物も、すごいな~って感心したよ
益々、腕をあげて、がんばってるな~と思いました。年内のイベントは終わったね~
ちょっと一息入れて、また、来年もがんばろうね~(^O^)/

お疲れ様でしたm(__)m 今回は、少しお話できてよかったです(>_<)とっても楽しかったです。お茶もできてよかった(^^ゞまた会いましょう。

tomoちゃん♪
tomoちゃんも木工制作☆お疲れ様(゚▽゚*)
忙しい中、lavoroさんのために、たくさん作ってたね♪
「うみマルシェでtoco*tocoさんのを買ったから、同じかんじで揃えたくて…」と
また足を運んで下さったお客さんもいたよ~♪嬉しいね(v^ー゜)

片付けの時のお手伝い、ありがとうね~♡

ふくちゃん♪
金曜には朝イチで来て下さってありがとうございました(゚▽゚*)

心待ちにしてたので、すぐに分かりましたよ~
お話もできて嬉しかったです♡

これからも制作意欲の湧くコメントをお願いしますね♪

Misiaちゃん♪
お疲れ様~~~(v^ー゜)
たしかに!寒かったけど
素敵なハンドメイド作品に囲まれて
楽しい二日間やったよ♪
それから、片付けのお手伝い、ありがとう♡

Misiaちゃんも少しゆっくりできそうかな?
また来年も機会を見つけてご一緒しようね♪

eikoちゃん♪
寒い中、お友達もご一緒にありがとう(≧∇≦)
ゆっくりお茶してもらえてよかった!!
それから、お買い物もありがとう♪
我が家も、たくさん買ったつもりのマカロンが
あっという間に無くなったよ~
子供たちにも大人気やね(o^-^o)

役員のお仕事もあと少し!
お互い頑張ろうね~

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;コメントありがとうございました(*^-^)

イベントの受付二日間お疲れ様でした~

並んでも行きたいイベントになりました

kaoriさんのパンもあんなにたくさんあったんだ・・・
気がついたときにはパンは・・・・(ノ_-。)

来年も作品作りがんばってくださいね~☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

hitoさん♪
こちらこそ~♡
2日も続けて来て下さって、ありがとうございました(≧∇≦)

「並んでも…」そのお言葉!本当に嬉しいです!


これからも、chicoの作品制作もlavoroのサポートも頑張りますね♪
どうぞ、来年もよろしくお願いします(*^ー゚)b

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/53508198

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« 明日ですよ~ | トップページ | chicoツリー »